リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
616円 -8(-1.28%)
624円
627円
616円
2024-04-27 08:20:09 柿の種
>ネットワークの推奨帯域を満たす小・中・高等学校は約2割--文科省
文科省が実施した測定結果と「当面の推奨帯域」を照らし合わせ、一定の仮定の下で推計すると、推奨帯域を満たす学校は21.…
2024-04-25 10:26:48 柿の種
上値抵抗線は635円ぐらいかな? 今日か明日には上に抜けてくれそう
2024-04-23 07:31:33 柿の種
教育の問題は根が深く そう簡単に解決できそうも無いですね 残業代を今までよりも増やすのは「焼け石に水」でそもそも何故そんなに残業しないと仕事が終わらないのか?を中教審で討議して欲しいです 先ずは
2024-04-09 07:44:36 柿の種
ようやく75日移動平均線が600円を越えて来ました 今日から上昇しそうな感じ
2024-03-30 11:42:21 柿の種
>学習用端末の個人情報保護に不備、文科省が全教育委員会を調査へ…個人情報の管理徹底を促す
学習用端末で収集される小中学生の個人情報の保護に不備がある問題で、文部科学省は全ての教育委員会…
2024-03-29 14:51:24 柿の種
5日線が25日線を縫うような動き 4月に何かサプライズがあるのかね?
2024-03-29 11:08:21 柿の種
>カシオ、デジタル教材会社買収 教育アプリの機能充実に

カシオ計算機<…
2024-03-28 10:23:48 Textb****
ここって今日が配当と優待落ち?
2024-03-28 09:24:59 Charmee
昨日、今日と寄り付きに動きがあるけど近い内に何かあるのかな?
2024-03-27 09:36:59 hpg*****
直近のトレンドラインは上抜けたかな
2024-03-27 09:01:59 ブック
どうした?なにがあった?
2024-03-27 08:35:51 Charmee
今朝は珍しく見せ板だねぇ。。
2024-03-26 15:16:56 てれ
AI機能とかそういうリリースはいいね、英語系は精度も高めだし。
もはや現代では当たり前レベルだけど。。
2024-03-23 10:19:17 かねのなるおか
旺文社との関係はどうなの?時流に乗った銘柄だとおもうがの?デジタル教科書は今後主流になるはずだが・・・
期待してま~す!
2024-03-19 09:37:58 Charmee
100株のキャッチボールじゃ~アレだな。
2024-03-18 09:29:13 gbo*****
素晴らしい愛犬だ
2024-03-12 23:08:06 pc9*****
うちの愛犬、チェルです、もちろん、チエルの株買ってます、2160のジーエヌアイも応援してます
2024-03-12 15:18:03 駝鳥クラブ
チエちゃん、頼むわ
2024-03-12 15:14:14 柿の種
日足チャート「ダブルトップ」で下方修正 もう一度500円台からやり直しを覚悟していたけど昨日の陰線を包む陽線で終えましたね 明日も上昇期待します
2024-03-12 13:06:22 gbo*****
どうも投稿何度も消されちまう☁️まあ今日みたいに上がってくれたら別にいーけど!