リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,605円 -32.5(-1.98%)
1,637.5円
1,668.5円
1,602円
2024-05-02 16:07:47 chh*****
今にも上方向に吹き上げそうですね。全ては優秀な中村様のおかげです。
雰囲気のあるリアルなCMも最高です。
2024-05-02 15:31:20 kur*****
地獄谷二丁目から脱出できず。
焦ってはダメ。
2024-05-02 14:03:04 gin*****
1500を割ったら買おうと現金準備してたらあがってしまったので諦めたのですが
もう一度チャンスありそうですね

しかも今度は1200も視野に入れて判断が必要かな …
2024-05-02 13:38:49 72b*****
おいせっかく上がったのに
2024-05-02 13:38:46 rmm*****
なんでこんなに
割高なんですか?
2024-05-02 11:27:34 fsk*****
50銭単位に細かいヤリトリ、、嫌気がさしたものから撤退!どうぞ^^
2024-05-02 10:43:12 fsk*****
も一度1550円まで潜水か@@
2024-05-02 10:40:51 ad1*****
何があったん!?急降下!!
2024-05-02 10:14:19 kim*****
確かにすぐ豹変は恥ずいな。
2024-05-02 09:58:39 fsk*****
紙切れになるとか 暴落とか ↓
女みたいなことを言うてた吾人がtyっと上がると豹変する、、
かようにあんただけじゃない、大量軍資金で相場を弄んでる輩以外は
2024-05-02 09:43:16 wrx*****
買うのはまだ間に合うけど、1,500台で買った人が勝ち組ですな^_^
2,500まで戻るのはいつになるのかなあ。
楽しみにしています!
2024-05-02 09:30:42 kim*****
ほれ、今のうちに買うとけよ。バゴーンくるで。
2024-05-02 09:13:53 fsk*****
方角1800℃の方向へ舵を切れ、新高山に上れ、天気晴朗なれど波高し、各自奮励努力せよ!!
2024-05-02 09:13:21 cac*****
僕の1616円の玉輝きますか
2024-05-02 07:36:11 chh*****
凄すぎます。この地合で爆上げしています。全ては優秀な中村様のおかげです。
共感できるCMも素晴らしいです。
ここ含めて株式市場とは資金調達のためにあり、社長の財布でもあり…
2024-05-01 13:54:52 fsk*****
ニデック ニデック  名前を憶えてよ~~♬  春奈ちゃんが声を枯らして
2024-05-01 13:30:26 chh*****
この地合で爆上げですね。凄すぎます。全ては神経営者の中村様のおかげです。
生々しいCMも素晴らしいです。
2024-05-01 13:20:55 いつもココナラ
ラクースも順調


夏子も大喜び
2024-05-01 09:55:39 fsk*****
800円の窓埋めさせてからでしょう、それまでは殻瓜本尊にも
意地がおマスから揺さぶるでしょう、必死かどうかわからんが
金あるみたい、要は2024-05-01 09:19:28 72b*****
ええ感じやん!!
2024-05-01 08:58:04 fsk*****
おは、連休楽しんでまっか、朝から那須夫婦殺人事件報道で賑わってますがさすが日本の警視庁真犯人逮捕も近い感じでんな、それにひきかえしつこい事、又何やらカキよる:○○を呪わば穴二つ、云いまっシャロ、てめ…