リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,035円 -25(-1.21%)
2,060円
2,080円
2,025円
2024-04-26 21:35:03 panda
今週一週間の始値から終値は+36円。もっと噴くと思ってただけにやや残念です😢
でも、中期的に見ればトレンドも業績も見通しは明るいですよね。辛抱できる人は泰然とホールドしましょう、目指せ最…
2024-04-26 20:51:38 zsd*****
まだ過熱化してないから安心してガチホできそう
2024-04-26 19:03:55 w#*****
だいぶシコったな。
だめっぽい!
2024-04-26 18:00:08 規項
まだまだこれから、クラウドですよ。
さくらインターネットも同じ。
2024-04-26 16:38:50 Pちゃん
損切りしました。
様子見てまた買いたい
2024-04-26 16:10:15 jjj
一旦撤退してよいのでは。強くなったら再インすれば良い。
2024-04-26 15:23:40 ビット
お疲れ様でした。
来週から第2弾ですかね!
2024-04-26 15:06:47 _pi*****
生成AI、社内情報検索 機密触れずコード作成 テラスカイ

2024-04-26 13:47:44 Kabuno1
何で逆行安するのかな?
2024-04-26 13:23:54 Kabuno1
しかし上値が重いですね。買い物の薄いところを落としてきてるな。空売り筋の手口か?
2024-04-26 12:52:35 Kabuno1
大口、機関も下値は買うのではないかな。
>もうデータさん以外は買ってくれないよ…
2024-04-26 12:09:17 KABUNUSI
テラスカイの大量保有株はNTTデータは報告書を出している!買いたい100%に期待
2024-04-26 11:32:12 tek*****
もうデータさん以外は買ってくれないよ…
2024-04-26 11:31:59 Kabuno1
ザラバはほとんど小口の売買。少し大口の買いが入ってくれば、ぶっ飛びそう。
2024-04-26 11:28:55 まよ
気配見たときは2000円割れしそうだなと落ち込んだけど意外と強い
GWあるし持ち株減らすか悩んだけど安心して持ち続けられそう
2024-04-26 11:20:41 gmw*****
安心調整で、このままジワ上げして欲しい。
2024-04-26 11:15:51 Kabuno1
2000円割れは無さそう。空売りの買い戻しが始まりそう
>又、2,000円割れを狙ってきてるのか。
>買い方の力量が試されるぞ。
2024-04-26 09:53:41 Kabuno1
安値はNTTデータが買い拾うから、余り下がらないような気がしますけど。
押し目は買いかな。
2024-04-26 09:44:06 Kabuno1
又、2,000円割れを狙ってきてるのか。
買い方の力量が試されるぞ。
2024-04-25 17:53:38 zer*****
私は利益成長の遅いここより子会社のBeeXのほうが好きです。