リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
312円 
312円
318円
310円
2024-04-22 08:28:26 jko*****
eKYCではさほど売上伸びないので、盛り上がるネタが乏しい感じ。
ドカンときたのはRWG社へ出資したときと、AIinsideと資本業務提携のときぐらい。
2024-04-20 10:25:13 mce*****
今年はここ期待できると思うけど、どうだろう?
2024-04-19 22:32:04 mce*****
久々に買いすぎたかな?
2024-04-19 15:36:32 匿名
明日から頼むぞ
2024-04-19 15:31:34 うちまたゆうや
終わっとる
多くの人を不幸にするために上場したのか
2024-04-19 11:17:56 案山子
300切りおめ
2024-04-19 10:26:11 案山子
300触ったな
イナゴが粉になるまで…下げ下げ
2024-04-19 09:48:06 案山子
300切りかな?
200切りまで目指そうや笑笑
2024-04-17 12:34:11 案山子
最安目指そうや笑笑
2024-04-17 12:02:27 xid*****
昨日から売られまくってる!
話し変わるけど次の決算も円安理由に悪いのかな?
2024-04-17 05:26:10 閻魔大王
サゲサゲやなぁ〜
2024-04-16 21:00:31 Koo10
kintone のサイトでここのAssociate AI Hubが紹介されてたけどもうリリース!?(^ω^三^ω^)おっおっおっ
2024-04-15 20:16:43 Koo10
狼狽売り期待してたけど、、無いと逆に期待しちゃうなぁ!
2024-04-10 16:44:34 射無御
334再イン
適当に買い下がるわ
2024-04-08 12:54:49 案山子
ETF買ってた方が儲かるのに…
空売りで儲かるとこやで?ここは…笑笑
2024-04-05 20:38:36 Koo10
買い増しするほど下げなかったなぁ( ˙σω˙ )
2024-04-05 12:38:28 案山子
上がる訳ねーのになー
なぜ投げ売らないのか…理解できんな
2024-04-04 12:21:44 案山子
日経暴騰でここマイナス爆
じわりじわり…
2024-04-03 15:39:35 案山子
あと45か…笑笑
2024-04-02 23:53:19 nob*****
今日はよく頑張ったな!
でもまたアメリカ 今すごい下げてるよ。