リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
379円 -3(-0.79%)
382円
381円
377円
2024-04-25 16:03:25 Satomi
川本のあ〜ん専務復帰まだあ?
(画像右側男性は川本か?)
2024-04-25 15:11:33 rankoruge
結局半もデーでした。明日は騰がる理由ないしGW前だし日経関係なく下がるでしょうね。でも、市場から相手にされてないので下げ幅はたいしたことなく-1~2円程度かと予想('ω')
2024-04-25 14:58:39 ぺこら
国光のあ〜ん会長復帰まだあ?
(画像右側男性は国光か?)
2024-04-25 13:35:04 フサフサ親方
だから~、「あ~んかいほう」まだ~?笑
2024-04-25 13:27:36 ターミネーター
アスタタはいつ決着つけるんだい??
2024-04-25 11:17:45 ボロ株伝説
オッホホ~♪ 出来高4万株(大笑) どうでもええわ~♪ (⌒∇⌒)
2024-04-25 10:18:44 Satomi
ノーハンドフィニッシュであなたを天国へ導く祝うゴ.ミハーモニー歓び組の皆さんです❗️
2024-04-25 10:08:36 ぺこら
ノーナンピンでフィニッシュを祝うゴ.ミハーモニー交響楽団の皆さんです❗️
2024-04-25 09:52:35 こぺ
やはり浮動株が少ないのでここより下での売りはほぼ枯れている様子。
今買って放置が良さそう。
2024-04-25 09:35:28 rankoruge
それと、まだSBIが300万株追加の希望持ってる人いるみたいだけど、ぐんぐんさんが言ってるように、買い付け期間はとっくに終了。そもそも、SBIは開示時点で絶対買うとは言ってない微妙な言い回しをしてい…
2024-04-25 09:35:06 Satomi
ゴールドマンセンズリ
2024-04-25 09:18:54 m_o*****
gomi
2024-04-25 09:17:11 ぐんぐんグルト
367円の窓埋めまだですか?
2024-04-25 09:13:37 rankoruge
私いいましたよね。今日は全もor半もの日だと('ω')
2024-04-25 08:36:02 ぐんぐんグルト
最大300万株追加の買い付け期間は3月末で終わってますよ。
結果はノーナンピンでした☺️
2024-04-24 23:10:29 ぺこら
ゴールドマンセックス
2024-04-24 22:17:45 こぺ
改めて、発行株数約4,000万株でSBIが300万株追加ってそれはすごいよな。
既にSBIが880万株、スクエニが120万株持ってるのもすごい。
不動株は25%程度。
2024-04-24 21:17:26 ボロ株伝説
オッホホ~♪ 信用貝残355万株(▲12万株) 損切り万両ね~♪ ^m^

明日も6円でええよ~♪ 376(笑)どう? ヨロシク~♪
2024-04-24 18:40:18 kameあたま
高値で引けた 奇跡
一年位 この辺り行って来いgame良いよ
2024-04-24 17:40:19 hir*****
見るに耐えないくらいチャートが汚いgumiだが、珍しく日足チャートが綺麗なカップを描い…