リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,991円 -61(-2.97%)
2,052円
2,038円
1,965円
2024-04-26 13:45:34 kkk*****
この会社は保守的で株主のこと殆ど考えてくれない!
少しは配当上げたようだががあまり期待出来ない。
セパレータでは良い技術を持っているが売り込みが下手だ。
2024-04-26 10:16:21 rai*****
そやろ。これが今の実力やで。
2024-04-26 09:44:07 mas*****
今日は2000越えを期待します(*^^*)
2024-04-26 09:31:04 暇人
終了かー
2024-04-26 09:27:36 kin*****
やはり昨日の上げは詐欺でしたね。
本来の実力は1800円ほどですよ。
2024-04-25 23:41:23 プラム
目指せ3000円。
2024-04-25 18:14:35 fyb
自分の集計によると
23/3下期 売上86億 営利14.0億 16.3%
24/3下期 売上70億 営利4.5億  6.4%
25/3下期予売上84億 営利14.…
2024-04-25 17:41:38 mekky
出来高伴う綺麗な大陽線ですね。
あまりにも綺麗すぎて騙しを疑ってしまいます。
教科書的には上昇トレンド入りなのでしょうが。。。
2024-04-25 17:31:12 xo
慌てて買うと痛い目に合うよ、コンピューターの2000年問題ゃコロナの巣ごもり需要の時には、業績がよかったが、今期、第一四半期の決算見てからでいいのでは?俺は上場から付き合っているよ。
2024-04-25 17:16:36 d​h​s​*​i​p​*​r​
昨日からの上げ
仕手が入ったの?
2024-04-25 15:49:22 master
なんなんだー笑

まだ端株で10株しか仕込んでないのに(笑)

1700割れの間にちゃんと買っとくんだったか。
2024-04-25 15:46:26 かえる
紙がなければコンデンサーは作れない。
2024-04-25 15:38:03 exo*****
下がると書き込むと上がるから、ずっと下がると書き込む。
2024-04-25 15:09:17 GROSS3回
決算説明にデータセンターのことが何も触れられてなかったけど、上げた要因はこれしか思いつかんが?
2024-04-25 14:54:23 mas*****
下がると思いきや三桁上昇、素晴らしいこのまま↑↑嬉しい(^^♪
2024-04-25 14:06:16 xo
パソコンを初め、白物家電、今年はオリンピックイヤー。
2024-04-25 14:01:53 xo
2050円で一部売却出来たわ。
2024-04-25 13:56:02 kyn*****
そこそこ決算、地合い最悪
プラマイ0くらいかなーと思って見たらびっくりだよ
2024-04-25 13:47:07 電池性能試験マン
さほど再度買いたくなるような決算ではないと思うのですが。上げてる理由は株探の記事でしょうか。EV関連で紹介されてますな。固体電解質の支持体とか今更持ち出す話ではないと思うのですが
2024-04-25 13:33:34 e02*****
アルミ電解コンデンサって自動車以外だと何に使われてるんですか?