リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
511円 +2(0.39%)
509円
515円
500円
2024-04-25 17:34:03 akubityan
三井不動産より
2024-04-25 16:30:38 pne*****
安心しろ、まだまだ下がるから。
2024-04-25 10:49:37 shi*****
512で参入、欲しかったんだよね。
降りてきてくれて助かる
2024-04-25 10:37:26 take
初老集団よ
早く適正値300円台に戻れ。
2024-04-25 09:03:56 水丸
おんぎいぃぃぃ
2024-04-25 00:01:26 てぃむてぃむ
買いたい人いないの?
2024-04-24 22:31:59 水丸
明日も陽線で終われば非常に良い。
大型連休前に頑張ってほしいところやね
2024-04-24 19:22:02 aas*****
5さん  一流企業しか買わないと言う意味です(笑)
2024-04-24 19:06:25 558*****
今や三井不動産は貧乏にんでも買えるよ。
2024-04-24 15:07:10 ethan
今日も陽線で終わりました。
25日線に近づいてきました。
2024-04-24 08:28:32 aas*****
半値になって出来高激減した株に空売り機関の焦りはありません(笑)
2024-04-24 08:01:27 DJR20000
信用買が減って、機関売りが残ってる。機関は焦ってるかも?決算の期待と失望が終わった先を待ちます。
2024-04-23 19:08:05 akubityan
信用買は、底値で上手に買わないと、資金を無くします。(経験者は語る)
現物買が一番〜♪(=^・・^=)
2024-04-23 18:00:34 水丸
引け乙。ええやん。

多くがパニくってブン投げ&ノーポジ静観してる中、集めてた甲斐があったぜ
2024-04-23 16:36:22 aas*****
明日からのJAPAN IT WEEKに出展なし
2024-04-23 14:28:30 aas*****
ykさん 団結より材料(笑)
2024-04-23 14:23:59 tok*****
> ホルダーだけど、
> NVDAが10%暴落はきついて🥺💦
あそこが半値にもなってないのにここは半値まで下げた。
2024-04-23 14:16:16 水丸
雑.魚が多いと
上がるもんも上がりにくいんだよなぁ。
2024-04-23 14:13:54 tok*****
今更売るような株価ではない。だが560円超えていかないと上昇トレンドにならんが。
2024-04-23 13:57:07 水丸
雑.魚共は俺が利確した1000円台で売れず、
上で捕まってそうだな