リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,709円 -23(-0.84%)
2,732円
2,750円
2,670円
2024-04-18 22:50:04 MajiMaji
俺もエライ株を買ってしまったもんや!
もう少し付き合ってみるか..........~~~~
2024-04-18 15:26:02 jgm*****
ボリンジャーの抵抗線に潰されて
ひたすらアルゴに値幅取られてる状態。

そろそろ抵抗線抜けて欲しいもんです。
2024-04-18 12:39:08 MajiMaji
信用買残 268,800株 (04/12) 前週比 +7,700株(04/12)
信用倍率=1,344.00倍(04/12)
信用売残 200株 (04/12) …
2024-04-16 20:51:01 ぽんきち
上がってくれないと困る
2024-04-16 15:09:04 jgm*****
我慢の展開ですなー。
物流セクター元気ないです
2024-04-16 13:24:49 祭り人
んー。今日は上げるのを失敗したのかしら?珍しく買い連チャンが発動してたみたいやけど、誰かが2700なら買いまくるのか?(底なのか?)
それともどれかの機関の買い戻しなのか?
2024-04-15 16:46:54 gjmptw
2400とかになってしまったら歯を食いしばりながら同じNISA枠にもう100株入れようかな…
2024-04-15 15:01:29 jgm*****
引けに一枚。
2024-04-15 10:40:17 jgm*****
今日は待つ日ですよー。
アルゴ全開なので買うだけ無駄。

じっくり個人投げの下値だけ取りに行くべき。
2024-04-15 09:47:02 MajiMaji
一丁前に日経に連動するからや。けど日経は後場で戻すとおもう。
2024-04-15 08:55:20 祭り人
今日は朝一下げてどこまで巻き返せるかがアイル劇場の見所でしょうか。
2024-04-14 12:05:34 newton
明日は日経↓1000は行くんでしょうね、底をついたと思ったんですけどねぇー。
2024-04-12 14:28:41 MajiMaji
なんせ、MICROSOFTの<3854>2024-04-12 10:43:05 nob*****
遂に来たか⁉️このまま上げて呉れヨ‼️
2024-04-12 10:36:23 newton
上がるにしても、下がるにしてもネ~、誰が動いてるんでしょうか。
2024-04-12 09:37:36 MajiMaji
胡散臭く、インチキ、嵌め込み、やらせ…
企業と個人投資家は機関の ”喰い物餌食” みたいな中でこの”投稿”でス~ットした。
良くて好い投資家(俺も)が2024-04-12 09:18:12 jgm*****
まあ、どんな位置でも
4Q見て来期予想出るまで付き合うので
800名の社員の為にも社長頑張ってください。
2024-04-12 09:11:39 jgm*****
明らかに買いの質が変わりましたな。
お構いなしに上値にくる。
2024-04-12 09:05:19 ぽんきち
昨日は仕込み時だったね
2024-04-12 09:05:08 祭り人
今日から一味変わって強くなるのかしら?