リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,727円 -8(-0.29%)
2,735円
2,733円
2,714円
2024-04-25 14:00:58 jjj*****
期間の空売りが極端に減ってる
これから上昇か?
2024-04-25 07:38:45 ぽんきち
3000円まで回復するでしょ
2024-04-24 21:29:53 祭り人
垂れて下がっとるやん(笑)
だけどよく持ち堪えた。毎日こんな感じで上に行ってくれたらええな〜
2024-04-24 12:09:50 祭り人
おぉ〜今日はいい感じやん。
崩れずに2800円台に踏み込んじゃって〜
2024-04-23 08:57:27 kaz*****
不安なら買わなければ良いだけですよ。
下がるのを待っていて下さいね。
2024-04-23 07:52:56 MajiMaji
こんな日くらいは「
2024-04-22 18:28:07 祭り人
一回上がっても 次の日激下がりが決算からの流れでやんすよ!
底だ 底だ詐欺

まだまだ 底だ!って思うのには早いぜ
2024-04-22 17:54:09 MajiMaji
やっと、やっとこさで +53(1.96%) か…O~wn
2024-04-22 15:01:42 jgm*****
よく頑張った
2024-04-22 14:29:43 kaz*****
この辺りが 底見たいだね
2024-04-22 11:16:06 竹槍ガンバ
ここらで買ってみよう
2024-04-18 22:50:04 MajiMaji
俺もエライ株を買ってしまったもんや!
もう少し付き合ってみるか..........~~~~
2024-04-18 15:26:02 jgm*****
ボリンジャーの抵抗線に潰されて
ひたすらアルゴに値幅取られてる状態。

そろそろ抵抗線抜けて欲しいもんです。
2024-04-18 12:39:08 MajiMaji
信用買残 268,800株 (04/12) 前週比 +7,700株(04/12)
信用倍率=1,344.00倍(04/12)
信用売残 200株 (04/12) …
2024-04-16 20:51:01 ぽんきち
上がってくれないと困る
2024-04-16 15:09:04 jgm*****
我慢の展開ですなー。
物流セクター元気ないです
2024-04-16 13:24:49 祭り人
んー。今日は上げるのを失敗したのかしら?珍しく買い連チャンが発動してたみたいやけど、誰かが2700なら買いまくるのか?(底なのか?)
それともどれかの機関の買い戻しなのか?
2024-04-15 16:46:54 gjmptw
2400とかになってしまったら歯を食いしばりながら同じNISA枠にもう100株入れようかな…
2024-04-15 15:01:29 jgm*****
引けに一枚。
2024-04-15 10:40:17 jgm*****
今日は待つ日ですよー。
アルゴ全開なので買うだけ無駄。

じっくり個人投げの下値だけ取りに行くべき。