リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,909円 +4(0.21%)
1,905円
1,927円
1,864円
2024-04-26 16:31:39 a5
MACDもいい感じやし、来週も頑張ってほしいですね!
2024-04-26 15:57:21 ほっとひと息
ダメ元で言うてみたんですが、
ほんまにプラ転しましたー♪

良かった。
2024-04-26 13:17:57 未来予報士ツー
地合い良いんだからさっさと爆上げしろや
2024-04-26 12:44:09 ほっとひと息
ガンバレ~

せめてプラ転を、
2024-04-26 10:36:16 ナンピンフィナンシャル
ここはウクライナか!?
それともガザか?
止まったら爆弾落とすのやめてくれ!
> 爆弾投下(´;ω;`)
2024-04-26 09:38:04 ほっとひと息
何で1,900割るかな、、
2024-04-26 09:37:32 koi*****
おいおい
2024-04-26 09:26:44 ナンピンフィナンシャル
爆弾投下(´;ω;`)
2024-04-26 01:05:43 ナンピンフィナンシャル
ダウが腐ってきてるので、根拠なき40000円相場の日本株は一瞬にして根腐れして京都産寧坂の桜の木みたいにぶっ倒れるかもしれない。
それまでにこの1900円イカせないマンと2000円イカ…
2024-04-25 11:23:39 new*****
まさかこの地合いで上がっていくとは思ってもいなかった・・・。
せっかく安く買ったと思ったのに、安く売ってしまった・・・。
2024-04-24 20:42:47 rmc*****
しっかし分不相応な時価総額だなオイ
2024-04-24 19:45:17 ほっとひと息
まだ弱い、

早よ2,000を
2024-04-24 14:54:36 ナンピンフィナンシャル
やばい!また1900円イカせないマンがきた!!!
誰かやっつけて!
もう玉がない!!!

>このまま1900円イカせないマンもヤってくれ!
2024-04-24 13:52:03 df8*****
今日これだけ上がったんだから、明日は下げるか、あるいはさらに上げるかのどちらかだな。
2024-04-24 13:47:46 未来予報士ツー
こんな簡単に上がるんだったら明日は2000超えるじゃん
2024-04-24 13:37:33 未来予報士ツー
地合いがいいだけでこんな一気に上がるんか今まで何だったんだ
2024-04-24 13:30:22 臥龍梅
この際だ!
25日移動平均線(1927.4円)も一気に越えちゃえ!
2024-04-24 13:20:54 未来予報士ツー
こんな一気に上げんでもええのに
2024-04-24 12:55:58 gir****
ひさびさの上げ幅やなあ
下げた後やからかな
雲の上行ってください
2024-04-24 12:48:42 ほっとひと息
早よ2,000台いこ