リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
432円 
432円
---円
---円
2024-04-24 23:20:12 noc*****
経営権を捨てたいのか
株主を捨てたいのか
そろそろはっきりしてほしい
2024-04-19 12:30:42 dedede***
候補者番号3番の方は持株数が少なすぎないか。
これでは会社の業績や株価に責任感持てないだろ。私腹を肥やすだけにならんか?
平川氏のように10万株位持つべきでは。
2024-04-18 20:52:32 BMI48
最近出来高増えてて怪しい
2024-04-18 15:14:14 チーズ
今日マイ転しないとは…!
でも…いつもと同じように明日には今日のプラスを無かったにするはず…!!
2024-04-18 14:19:20 noc*****
ここから!
持ちこたえてっ!
2024-04-18 11:03:57 los*****
IRは何も出ていないので
擦りネタの「AI×ロボット」でまだやる気なの?
2024-04-18 10:43:39 los*****
いきなり、どうしたの?
2024-04-18 09:41:53 noc*****
なんやなんや
2024-04-18 09:31:54 谷山
必ず暴騰すると思ってます
2024-04-17 18:06:37 株太郎
地合いの空気読まない感じはいいね
2024-04-16 10:09:47 チーズ
上がると不安!
2024-04-15 15:10:57 チーズ
ダメだ〜
2024-04-15 11:50:30 中卒底辺トレーダーk投資歴25年
地合いは関係無いはずだが
地合いに合わせて操作してくる
2024-04-15 08:16:21 海堂仁
ペンギン天才だな
2024-04-12 22:38:00 チーズ
今日から剥がれて下げたんか、珍しい…

でも過去にスト高からのマイ転があったからなー

でもなんとなく今後につながるような感じがする気がしますね
2024-04-12 21:57:08 滝川栗とリス
例えだから
2024-04-12 20:13:56 c49*****
電通とジャニーズ?・・・最悪じゃん。
2024-04-12 19:56:40 XER*****
ごっそさんでした。
ここのように出来高が極端に少ないところはちょっとした事で大きく動くので下げた時に買っておけば良い小遣い稼ぎになります。
逆も真なりですが。。
2024-04-12 15:36:06 noc*****
なりません
2024-04-12 15:06:44 滝川栗とリス
張り付きのままはむずかしいな