リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
435円 -6(-1.36%)
441円
460円
432円
2024-03-28 12:49:20 鉄犬
介護ロボットなんかもどうかな あればとか
2024-03-28 10:12:04 チーズ
もう少し株価に反応があるかと思いきやそんなことなかったですね
2024-03-27 13:16:43 片道切符
神奈川県の補助申請するなら
中小企業庁の補助も申請するでしょ

下がって売ってたら勝てませんよ 株
2024-03-27 06:24:54 楽TENGA(3万Bad)
2025年、住宅を新しく建てる際の省エネ基準への適合が義務化されます。 これまでオフィスビルなど一部の建物が対象とされていましたが、2025年度以降は、住宅を含む全ての新築の建物が断熱材の厚さや窓の…
2024-03-27 05:35:59 短期より長期
久々の損切り銘柄になるかな?
長期保有も気配がない
2024-03-26 20:06:59 チーズ
ですね、見た目は猫ちゃんにボロ負けですね
声優とコラボしたり話題性を出して欲しいとか思ったりします
2024-03-26 12:24:11 もふもふ
配膳ロボットが可愛くない。会社のホームページもセンスないし、中期計画などのパワーポイント資料も見せ方が下手くそすぎる。勿体無い会社だな。
2024-03-26 11:38:12 片道切符
売ってるやつ大丈夫か?
昨日から中小企業庁の省人化補助金の公募が開始してる
後は、ニュースなりIR待ち
2024-03-26 11:16:27 株って難しい!
頑張れっ❗️頑張れーっ‼️
毎日が正念場だ
2024-03-26 08:36:09 Niari
生成AIが頭脳 言葉で動くロボ
配膳や調理…自律的に実行 グーグルや東大が研究
                 2024/3/26付 某経済新聞

2024-03-23 14:35:22 短期より長期
1000保有しているが ここは読めない↓
2024-03-22 19:22:08 na2*****
ここは業績次第。
2024-03-22 17:56:36 トンピンイナゴマン
ここは来ると思うぞ
2024-03-22 15:15:22 チーズ
おつかれさまでした

いつでも戻ってきてくださいね(上場廃止になってるかも)
2024-03-22 15:13:48 ワロタ
流石に簡単すぎた
2024-03-22 15:01:57 noc*****
珍しく最後に少し戻してるやん
2024-03-22 14:48:54 decsi
うえ
2024-03-22 13:57:39 ワロタ
放置してよそ行くわ
2024-03-22 13:25:55 ワロタ
株ってのは、掴みに行くんじゃあなくて、堕ちてから拾うんやで?

テーマ株は特にな!
2024-03-22 12:52:05 トンピンイナゴマン
終了か