リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
466円 -1(-0.21%)
467円
469円
451円
2024-03-28 08:54:34 s05*****
安値圏の下ひげ陽線連続で、チャートは上げたい感じに見えます。フタ食って上に行ったら熱いんですが...来週から新しい期も始まるし、材料出ると良いですね!
2024-03-27 10:37:11 s05*****
下げたい人がいるようですが、なかなか下がってこないですね。
2024-03-25 16:12:26 s05*****
下がったら買い。そろそろ材料出そうな気がする
2024-03-25 13:32:46 kit
461円を買うべきだったw
2024-03-22 21:10:28 39d*****
口から泡吹いて下され
(笑)
2024-03-22 18:51:50  ふ み☆
地域新聞社から資金移動してます。
次はここが噴くと思ってるゎだけど・・
2024-03-21 20:52:23 s05*****
次の噴き上げはストップ高1、2回では終わらないと思います。最低2倍、最高5倍とみてます。
2024-03-21 20:42:32 バター県
底値買い⇨噴き上がったら売り銘柄として
時価総額軽い銘柄且つ業績回復で期待も高く安定的に保有できる銘柄を選定したらここへ行き着いた。
2024-03-18 12:53:32 s05*****
M &Aのこと書かれてますけど、まだIRは出てないので、担当がポロっと先走って話しちゃったのかもですね。
2024-03-18 12:08:44 kit
今日発売の会社四季報には
良い事しか書いてないなw
2024-03-15 20:09:09 s05*****
まだ誰も仕込んでいない。誰もここが爆上げすると思ってない。そんな時に材料が出たら株価10倍!
2024-03-15 17:30:15 ea4*****
出来高が少ないな〜
2024-03-15 11:27:43 あきちん
ぴくぴくwww(爆
2024-03-14 20:17:07  ふ み☆
今日買ったのは私です。
最近の小型株の波に乗ってね!
2024-03-14 18:37:44 kit
今日が初動ですね。
2024-03-14 14:47:56 あきちん
ひとつぶれいくwww(爆
2024-03-14 13:15:22 s05*****
新規サービス2案件が今年前半。ということは3ヶ月以内に何か発表ある。
あとは地域新聞社<…
2024-03-14 13:11:34 los*****
コツコツと買いが入るけど
ココを買う材料なんて無いやろ(笑)
バブル相場だから買われてるんかな?
2024-03-14 11:04:10 kit

>材料出るまで毎日ちょっとずつ上げてもらいたい。

発行済み株式総数が東証でも少ない部類だというのが 材料だと思いますよ。
会社側も株を上げる努力…
2024-03-14 09:55:23 s05*****
材料出るまで毎日ちょっとずつ上げてもらいたい。