リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,920円 -50(-1.26%)
3,970円
3,975円
3,900円
2024-04-19 14:41:51 avaS
我慢できずに500追加してしもうた。
こんな安値で指をくわえて見てられない。
今は地合いが最悪ですが、3年後には株価が倍以上になると信じて。

2024-04-18 11:14:40 パクチーシャキシャキ
最近増えた信用買いの人が、ぶん投げたところで買いたいが・・・
あえて現引きせずに需給悪いままにする戦略もあるか

↓に避雷針出るまで、まだ待つ
2024-04-05 14:33:30 avaS
待ちに待ってた安値で売ってくれてありがたいです。
今日の寄り付き後は買いアルゴが入ってたのか、指値入れるとその上を指されて上に持っていかれました。
その後下がってくれたの…
2024-03-27 10:07:57 avaS
需給が悪くてまだ下がりそうだけど500追加しました。
余力がたくさんあるので、どんどん下げてほしいですわ。
2024-03-18 14:25:04 avaS
こんな地合いの日に逆行ですか。
安いところで500株ほど追加で拾いました。
もっと下がれば美味しいっす。
とりあえず配当貰いまっす。
2024-03-18 13:08:14 Launch
ULSだけ爆下げ(*_*)
2024-03-12 14:36:22 正義の味方moguちゃん3
朝方から安心してみてられました。
強いね。
2024-02-29 13:31:14 avaS
そろそろかな。
2024-02-27 09:13:58 lub*****
板薄いねここはいつも?
2024-02-26 19:34:42 avaS
超ゴリゴリのAI関連でも地味なおかげでイナゴに荒らされなくて最高w
自力でコツコツ行ってください。
2024-02-22 13:07:26 老後資金貯めてえ
利確売りをこなしたら再上昇
2024-02-22 12:41:26 わひこ
小銭目的で小心者の魑魅魍魎どもが。
2024-02-22 05:01:43 つぶ貝
3000円バーゲンどころかもう4000円割れバーゲンも過去の話やさかいな(◜ᴗ◝ )
2024-02-20 14:21:03 老後資金貯めてえ
爆上げだ。
目先の4760を超えてきたら5000台まではすぐに行きそうな期待です。
2024-02-13 10:38:44 hir*****
大変良い決算でした
2024-02-13 09:11:58 avaS
もう目先に懸念はないでしょ。
万が一でも安くなれば買うだけ。
来期から本領発揮ですね。
本物のDX会社はこれからが本番です。
こんな有望な会社…
2024-02-11 11:50:47 ほいっちょくん
今期だけ88人の増員はでかい。来年度はどうなるんですかね。凄い増収増益だな。平均年収800万超の会社ですから人材の能力も高い。
2024-02-10 11:48:44 avaS
販管費のせいで利益率は低くなってるけど、四半期では過去最高益だったんですね。
通期達成は可能の範囲内だな。
ずっと続いてきた連続増配は途切れそうだけど。
2024-02-09 16:36:56 oho*****
2Q単で採用増によるGPM,OPM低下から3Q単は一気に回復やな。
欲を言えば3Q売上もうちょい欲しいとこやったのぅ。

2Q一気にコンサルタント数増やした…
2024-02-09 16:29:05 spi*****
減益では買いはない笑笑
売り叩かれて終わり笑

チャート的にも悪いし笑笑
ハイカラ万歳!!