リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,026円 -7(-0.68%)
1,033円
1,049円
1,015円
2024-03-29 20:15:54 mile
ですよね。
芦ノ湖良いですね。
地図見てたら御殿場アウトレットが芦ノ湖から車で1時間圏内にあるな
2024-03-29 19:53:43 00111
当然使えるでしょう。まだかなり先でしょうけど。
個人的には芦ノ湖で使うのを楽しみにしています。
そして、現有の優待は当然期限があるので、いまあるどこの施設で使うか悩みどこ…
2024-03-29 19:24:39 そういち
不動産爆上げ続くなか、
続落していますね。

サムティ
2024-03-29 17:34:54 kir*****
出口のスキームも決まったわけやし、どんどん新規開発して欲しい
2024-03-29 11:26:54 mile
これは将来的にニセコや白馬で優待を使用することができるということでよろしいのですか?
2024-03-29 10:21:13 mile
ほうほう
2024-03-28 14:10:31 uvb*****
昨日のIRに「シックスセンシズ京都を対象としたNFTのお知らせ」が出ていますが、それよりもまず同ホテルが株主優待の対象であることの正式アナウンスと、同ホテルの日本語公式サイトの早期開設をのぞみます。…
2024-03-28 12:26:51 太陽no塔
ウェルスキャピタルに社名変更しろよ
2024-03-28 09:10:04 なまず
素直にここ買っておけばよかったのに。ワシントンホテルの優待券で頑張れ。
2024-03-28 08:49:47 そういち
なんか貧乏くさいですね。
ラグジュアリーホテルを利用する価値あるの?笑
2024-03-28 08:10:15 いいね~、いいよぉ~
フォションホテル京都一階での紅茶等の買い物にも使えます。
2024-03-27 20:33:52 win*****
優待で範囲内で京都でも泊まれますね。
嫁が株や資産形成に理解がないんで家族口座は無しで自分の資産&小遣い内で運用してます。
全国旅しながら登山やマラソンしているので旅費が…
2024-03-27 19:19:13 caw*****
連休に北海道行って優待券を盛大に使う予定です。
(ここの含み損だけでプリウスが買えるけどね!!)
2024-03-27 18:55:22 そういち
いつまで、買い煽りしてんの?笑
2024-03-27 17:04:39 min*****
1年分(優待3回)貯めたら泊まれんじゃないかい?
それと、6000株買うんなら家族3人で2000株づつ買った方が得だよん。
2024-03-27 16:26:55 ajmgt
自分がそうだから他人もそうだと思う。
可哀そうな人間の典型やな……。
2024-03-27 15:49:45 そういち
一人で
複垢使い会話ごっこすんなよwww
2024-03-27 14:18:14 ゼニ・ゲバラ
売りが湧くねえ
会社はしっかり仕事してくれてるから問題ないけど
2024-03-27 13:23:18 win*****
6000株まで集めたので優待で京都のホテル泊まれるか見てみたら、
優待で泊まれる価格じゃなかった。
しかも空室もかなり先じゃないと無いし。
2024-03-27 13:01:40 そういち
日本株爆上げの中、マイナス。。。ご愁傷様です