リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,450円 +32.5(1.34%)
2,417.5円
2,454円
2,429.5円
2024-03-29 16:20:42 ふうてんの猫
頼むから出ないでください。貴方が出ると必ず下がりま〜す!

  相場は市場が決める

様々な投稿大歓迎。
2024-03-29 16:16:32 ssz*****
頼むから出ないでください。貴方が出ると必ず下がりま〜す!
2024-03-29 12:34:05 森下を知る男
しかし歳は取りたくないな。
世間から見捨てられて行くから、自分で需要があるように別ハンで毎日呼び出す。
呼ばれたから書き込むって理由で仕方なく出て来た風を装い、何時間も前…
2024-03-29 11:29:26 rbe*****
今日も言おう!

3/15 2105円何処から
買い 買い 買い‼️

どうですか‼️
上がりましたか?

2024-03-29 09:19:52 dsu*****
2️⃣5️⃣0️⃣0️⃣円✌️
2024-03-29 09:14:10 森下を知る男
お爺ちゃん、一つ言っておくと、何年前に覚えたか知らないけど今時 (*^o^) キャハハ って絵文字使う女性って居ませんよ。
2024-03-29 09:09:55 JH6*****
予想に反して高く始まってますね。これで来週あたりに国内中堅証券会社の
株価3500円位の予想が出れば更に↗にいくのではないだろうか。
2024-03-29 09:00:06 株まっしぐら( ̄▽ ̄)
今日からどっちに動くか大事な局面
2024-03-29 08:56:58 niw*****
仮に年間500億円の売上出て配信してるテンセントから15-20%のレベニューシェア貰うだけで75-100億円利益出る、と想定することも出来る
2024-03-29 06:24:12 rei*****
dl3位
セルラン12位
2024-03-29 06:21:55 rei*****
グラビティ
2024-03-29 00:08:10 森下を知る男
やっぱ、あれですか?
人に必要とされてるって満足感と皆が自分の文章読んでどやっおもろいやろ って感じの満足感ですか?
2024-03-29 00:04:06 森下を知る男
お爺ちゃん、今日も一人芝居楽しそうですね。
2024-03-28 23:42:59 rin*****
(*^o^) キャハハ

あえてヒットを出さんのも大変や
儲けたら怒られるし
出かけていって ご挨拶のお菓子箱差し出すのも 誤解される恐れがある
2024-03-28 23:15:42 三年与太郎
こんばんは〜

かの国では人民もわがままやけど
あんまり儲けると共産党が規制をかけるから注意やで
罰金で儲けを横取りされんようにサイレントラニ…
2024-03-28 23:09:00 三年与太郎
こんばんは〜

下がったな〜
ここは年末〆やけど配当分下がった⁉︎
いやいや、森下くん再任効果やろか

ゲームの儲…
2024-03-28 22:55:50 rin*****
こんばんは(^o^)/

日経は大下げ
3月の権利落ちは激しいね
ガンホも釣られてダウン

甲子園は早くもベスト4決定
2024-03-28 22:45:41 a*******
ちょっと光が差して来たかな頑張れグラビティ
2024-03-28 21:45:50 フサフサ親方
下落してほしい人が多いのかな?笑
2024-03-28 21:38:13 フサフサ親方
私の目標株価は4000^^
2024-03-28 21:30:45 フサフサ親方
含み益が10%以上あるけど売る気ゼロ^^
含みの損益は幻~♪笑
2024-03-28 17:53:14 rei*****
ストックOPは毎度恒例です
2024-03-28 16:27:36 a40*****
IR出てます。ストックオプションだそうです。