リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
168円 +1(0.6%)
167円
169円
164円
2024-04-23 15:36:07 24番地
信用さんしか買ってないのかな?
2024-04-23 14:52:43 養分ちゃん
株価じわ下げなのに、信用買い残増えてるんですね
これはよろしくない形
信用買いが返済期限来るとかで整理されるまで株価上がらないかもですね
2024-04-22 19:58:07 根岸
赤字垂れ流しのIOT関連だけだった時の方が株価も高く値動きも激しかったという悲しい現実。
手広げて業績改善したけど、面白みもなく夢もない銘柄になったということ?
2024-04-22 13:06:00 dfe*****
プロはマークしてない

プロがなんじゃい❗️❗️

必ず注目されると信じてる
2024-04-22 08:32:47 GREED is GOOD
普通に買いたくなるよね
2024-04-21 14:36:23 reg*****
掘る時だけ早い。どうなっとん。
2024-04-20 11:20:56 dfe*****
お宝株だと信じてる
2024-04-19 22:44:49 ちょむすけ
これで注目されないかなー
2024-04-19 18:29:34 ネオンテトラ
なかなか今まで赤字垂れ流しのアプリックスのイメージを覆すのは並大抵の事では無いみたいで…
2024-04-19 15:15:59 16c*****
陽線作っても、下ヒゲつけてもジリジリ沈んで溺れてるみたいになってる😅
2022年に倉林社長が就任されて明らかに流れ変わりました!ロケット発射待ってます!
頑張れ
2024-04-18 21:45:35 kei
そのうち来るよっ
2024-04-18 19:42:55 dfe*****
なぜ?株価は上がらないの?
教えてほしい〜
2024-04-18 12:56:37 GREED is GOOD
ジェクシドも来たよ
アプリクも来い来い
2024-04-18 11:16:37 GREED is GOOD
寄りからすげー売り来たけど
買えなかった
2024-04-18 09:24:39 ネオンテトラ
業績好調なんだから上場基準の時価総額40億くらいはクリアしましょうよ。
2024-04-12 15:53:59 kaz*****
死にぞこないの心電図みたいだな。ずっと。
2024-04-11 11:09:53 ae8*****
上がってくれよ。
2024-04-10 21:10:28 にょろ
売る人が売りきってくれたならヨシ
買いたい人が打診して上がってくれるならなおヨシです
2024-04-10 14:14:12 タマコ
出来高少なっ!まぁ1円ずつでも上がればいいか。私は貧乏なので買ってくれた方に感謝。
2024-04-10 05:45:52 スーパートレーダー
昨日の安値172円。指値をしておけば拾えるものですね。引き続き押し目買い継続。