リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
592円 +4(0.68%)
588円
596円
589円
2024-03-28 19:49:05 znf*****
PTSではデジタルHが上がっててデジタルハが下がってますね
デジタルプは…
2024-03-28 18:07:37 kay*****
あちゃー今日もマイナスか~
2024-03-28 14:20:25 Say Yeah
400までさげろよ、春日
2024-03-28 10:05:14 kay*****
あの~上がっておりませんが…
いったいどうしたのでしょうか?
2024-03-28 09:14:38 Say Yeah
あがってんじゃねーか、てめーがうってやすくしろっていってるんだよ
2024-03-27 14:38:32 タラちゃん
動かないから売られる、騰がらないから売られる、売られるから下がる

まさに今の相場そのもの。
お疲れ~
2024-03-27 13:47:10 kay*****
誰も欲しくないよ~
2024-03-27 13:01:02 Say Yeah
安くなってるの待ってる人がいるみたいだから、空売りしてあげなw
2024-03-27 12:03:36 bamechiko
まあ結構採用広がってるから市民権得ていきそうな気もするんだよね
流通総額が増えれば増えるほど利益率が高くなるし実際黒字になってきてるから初動に見えるのはある
新株さばいて…
2024-03-27 11:58:35 Say Yeah
黒字が継続して、外部資金確保うまくいって、資金移動業の材料が出て、
数年先の業績まで見通せるようになると、株価はかなり動きやすくなりそう
2024-03-27 11:54:22 Say Yeah
それな、確かにぃ
2024-03-27 11:12:54 bamechiko
資金移動業取得しても寄天になる気がしてしょうがないw
2024-03-27 11:11:33 kay*****
上がりましたら空売りが正解⭕
よろしくお願い致します
2024-03-27 10:33:34 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
すんごい買いw
2024-03-27 10:18:53 いつか100倍返し
今年のテンバガー大穴候補やで

かなりいい感じになってきてる
2024-03-27 09:35:27 いつか100倍返し
地方自治体も巻き込み始めた

かなり熱い
2024-03-27 09:34:26 znf*****
まあそれだけだとしょぼいけど一自治体が始めたということは今後全国に波及していく可能性が高いね
2024-03-27 09:25:19 バビル4世
材料しょぼすぎますか😅

デジタルプラス <
2024-03-27 09:21:36 バビル4世
寄り買ったけどだめかな