リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
496円 -7(-1.39%)
503円
503円
488円
2024-04-27 00:51:40 イカ
株主に還元されないといけないんだよ
株主でいる価値が無い
利益が上がったら還元しないといけない
株主にね
だから還元するところに投資家があつまる
2024-04-26 22:15:44 ざいだよ
英断やね
2024-04-26 16:10:44 駝鳥クラブ
業績の明確な好転がないと買えないなぁ、、、

この値段で売るつもりは毛頭ないけど
2024-04-26 14:50:23 イカ
500円マイナスだから損切り
ー1
2024-04-26 13:45:45 ざいだよ
笑 利確??
2024-04-26 13:40:42 らんらん
また買う日まで 買えるときまで
売ったその訳は 話したくない♫

てか?
2024-04-26 13:06:27 イカ
久しぶりに現物500株買ったけど
面白くなかったのですぐ売りました。
また買うかも
2024-04-26 12:57:57 asu*****
ジリ貧
2024-04-26 12:10:12 吾輩に損切りはない
お安いので買いたくなったが、最悪なチャート
買ったら塩漬けになるやつ~(笑)
2024-04-26 12:05:25 イカ
貸借倍率409.7倍になってるよ
信用銘柄みたいだ
2024-04-26 11:08:22 イカ
2024-04-26 09:20:52 駝鳥クラブ
もう純益倍増とかしないと許されない株価
2024-04-26 09:13:50 駝鳥クラブ
奈落
2024-04-26 08:10:54 take-henko
何処に向かっているのでしょうか……
2024-04-26 07:46:53 らんらん
新たな方向性の結果がこれかも、だけど。
2024-04-26 06:42:13 らんらん
少年隊が出てきたからああいう方向にいくしかなかった、と薬丸が言ってましたね。
新たな方向性を模索した訳です。
ここも新たな方向性を見出さないとプライム無理っす。
2024-04-25 21:51:41 take-henko
ジャニーズの方々は色んな昔の場面放送されてましたからね。
それと、変な歌ですからね(*^^*)
2024-04-25 20:26:42 らんらん
年齢的に知らないのは当然ですね。
てか、スシ食いねェ!知ってて驚き
2024-04-24 10:14:00 take-henko
調べました、歌を聴きましても……やはり知りません
2024-04-24 09:30:16 らんらん
正しくは、スシ食いねェ!ですか。
忘れてました。