リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
339円 -9(-2.59%)
348円
348円
338円
2024-05-08 13:10:05 大陸太郎
おかえり!、!
2024-05-08 07:48:41 ポロ助 本業は地主
ドル安に振れたらほぼ確実に跳ねる
2024-05-04 13:58:05 48f*****
確変
2024-05-03 21:38:44 ZZZZZZZZZ
信用買いが多いから楽しみ
2024-05-02 21:30:42 jig*****
信用買いが多いから上がらんよwwwww

残念wwwww
2024-05-02 15:51:13 278*****
別に買ったほうが良い株とまでは思わないけど、
頑張ってほしい会社かなあ
社員や株主に結構誠実っぽいし
ただどうにもならないときは、あるから頑張れって感じ
2024-05-02 03:32:29 gor*****
空売り
野村證券 ほぼ初
4/24新 4/25増 4/30増
0.56% 0.64% 0.70%
2024-05-01 23:55:42 Santa
円安で海外に行けない
バイマがあるじゃない!
2024-05-01 22:36:05 田舎屋の老人
一時は1700円位までしてたとは、
片鱗もありませんなあ。
 時価総額などは、ないも等しい。
 小型株とはいえ、下落するものですなあ。

2024-05-01 07:18:39 YTR********
今回の介入5.5兆円らしいけど、残りの弾数は20兆ちょっと

詰んでません?
2024-04-30 21:16:36 4a2*****
配当金 届きました ありがとうございます
後は株価の上昇を待ち侘びます
2024-04-30 07:17:50 ZZZZZZZZZ
出ていけ
2024-04-30 05:43:02 gor*****
昨年10/16
エニグモ安値297円
為替149円台/米ドル
2024-04-29 23:07:58 アクアシティ
130台半ばまでいかないと300台からは抜け出せないし
140円台半ばより上なら200円台はまだありえる

それも円高に振れるには一過性の要因しかいまんとこ…
2024-04-29 19:58:00 jpp*****
酷い円安だけど株価下がらないからまだガチホ
2024-04-29 17:07:11 miy*****
首の皮1枚助かった感
ありがとう神田財務官
てか、もっと早く手を打っておけよ!
2024-04-29 17:04:53 グッドモーニング
ここはモウコレイジョウ下がらないでしょう。
2024-04-29 13:43:52 ZZZZZZZZZ
あっという間に155円とか行きそう…エニグモには良い外部環境やなー。
2024-04-29 12:18:32 pau*****
あっという間に165円とか行きそう…エニグモにはきつい外部環境やなー。
2024-04-28 18:43:14 モンテギア骨折
プラザ合意前まで1ドル280円だったからそこまでいくやろ