リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
825円 -8(-0.96%)
833円
831円
815円
2024-04-26 15:27:56 焼き芋はじめした
自社株買い終わりたね
2024-04-26 13:14:03 SSGSS ベジータ
そろそろくるぞ

自社株買い完了のお知らせ

毎回株価だけが下がる自社株買い
2024-04-26 13:04:49 竜巻旋風脚
アートスパーク?
2024-04-26 11:46:47 にゃあーん
この辺は買いなのか?
2024-04-25 16:36:38 ひーーーろ
為替差益1億以上あるんじゃないか
2024-04-25 16:03:31 sak*****
何の工夫もなくいつもどおり下げて下げてるけど、まだ自己株式取得はやってないよな?

いつも即全ぶっぱするけど、もう使いきっていたりしないよな
まさか…な
2024-04-25 14:28:52 9af*****
還元がなかったら株を持つ意味がなくなる人多そう
2024-04-25 14:00:29 リッチャーワイルド
ここの経営者にビジョンはあるのかと聞きたい。

分不相応な…
2024-04-25 12:24:03 光の森
今回、円安150円台の影響がわかるんかな?
海外ユーザーが多いので楽しみです。
2024-04-25 10:53:33 ぷりきゅあ依存症
優待権利獲得の最低保有株数の200株への変更は、2025年6月末からの保有数で決まることは公表済みです。
まだ来年の話ですから、現状の株価の変動には影響無いでしょう。
2024-04-24 21:30:55 黄金犬
セルシスのイラスト・マンガ・Webtoon・アニメーション制作アプリ「CLIP STU…
2024-04-24 18:16:02 Chi*****
じわじわ買われてるのは、
やっぱり、200株必要になった優待で、仕方なく買ってる方が多いからだろうなぁ
2024-04-24 15:20:27 sak*****
むしろ800円に向くのがセルシススタイル
2024-04-24 12:43:53 光の森
実は昨日200株ほど買い増ししてた。
2024-04-24 10:05:20 uty****
900円台
   に向くか?
2024-04-24 08:18:25 y2k
みなさん議決権のQUOカードって届きました?
2024-04-23 22:45:59 アパパネ
「アストロノオト」って流行りそう☺️
サザエさん、ちびまるこ、アストロノオト、てな感じで国民的アニメになるんですかね〜☺️
2024-04-23 05:12:33 黄金犬
株主総会で議決権はがき返送しただけでQUOカード渡してる会社が、余剰その他資本金53億も作ってQUOカードはないでしょう。
もともと今の社長はこの会社の2024-04-22 22:50:33 SSGSS ベジータ
資本政策や株主還元施策を実施

配当も上げたばっかだし株主還元に大金使うと思えない。ほとんど資本政策に回すだろう。といってもここは政策はいつも下手くそ&失敗する
2024-04-22 22:21:24 kem*****
自分の絵を学んで描写してくれるAI搭載して欲しい