リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
483円 -3(-0.62%)
486円
490円
482円
2024-04-25 07:45:21 福
自社株買い終了。株価に全く影響なし。
本日の株式総会で、やりました感を出すんだろうな。しかしこれからが上がる楽しみを待ちたい
2024-04-24 12:11:55 (* ̄▽ ̄)♪
つ良い!
2024-04-24 12:01:03 福
明日は株式総会ですね。サプライズないかな?
2024-04-24 11:55:23 Project“R”
約束の地500はよ
2024-04-24 07:40:30 haze2579
勝利の女神の姐さんご推薦株ですから、ゾンビは右習いで参加しすぎてあうぅぁ
2024-04-23 20:11:43 アクアシティ
純資産の減り方が凄すぎて買うにかえねえ
なんで一気にBPSが半年で100も減ってんだ?
2024-04-23 15:54:29 1b7*****
KUSO株ではないです、MBOに期待できる優良株です。
 それが回避できれば更に超優良株です。
 参加価値は充分にあるかと、、、
2024-04-22 00:41:53 haze2579
kuso株
2024-04-19 23:34:47 (* ̄▽ ̄)♪
日経下がって、みんなロスカットされて、こんな株価に。。。
すぐ戻るはず
2024-04-19 23:17:57 ノミスケ
今日はしかたない
2024-04-19 14:24:12 mas*****
日経バブルの恩恵がまったくなかったのに調整局面には大きく巻き
込まれるね。
2024-04-19 10:45:19 もりっし〜
ほげええええええええええええええええええええええ
2024-04-19 07:35:23 腹自慢
上昇の予感しかないので買い増しじゃー!
2024-04-19 02:19:07 ノミスケ
私は、非株主役員を、
【否】にしたよ〜
2024-04-18 12:04:54 Project“R”
Vtuver事務所設立ですってよ
今年面白い銘柄になる可能性割とあるんでは
2024-04-17 18:12:00 aon*****
独立役員届出書
が出ています
2024-04-17 10:43:50 もりっし〜
ほげええええええええええええええええええええええええええ
2024-04-17 09:42:24 haze2579
今日もkusoぶり全開
2024-04-16 13:56:55 福
株式総会の案内がきました。全ての議案に否で投函。何時まで上がらないね。スカット上場して、偶にウオーと喜びたい。
2024-04-16 13:05:57 (* ̄▽ ̄)♪
以外と強い。
下は、かっちかちやでー