リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,480円 -10(-0.67%)
1,490円
1,495円
1,480円
2024-04-26 16:09:49 SM
・教育研究室で室長を教育してるの?
2024-04-24 20:14:35 gri*****
・若い人がどんどん辞めていく会社
・外ずらばっかりよく見せたがる会社
・人事部が駄目な会社
2024-03-21 09:49:24 znx*****
世の中倍々ゲームになっている株がいくつもあるのに、ここは緩やかな下り坂。目減りするから普通預金より悪い。配当性向がバク上がりするか、優待を以前の水準に戻してもせいぜい2400円くらいでしょ?塩漬け株…
2024-03-03 11:33:49 000-111
もう少し動いてよ。俺は2000円を待っているよ。
2024-02-03 20:39:42 znx*****
主な売上先が行政だから年度末には黒字になるでしょ。公共事業を待つ建設業者みたいな会社だからさ。だから予算絞られたら一気に傾きかねないギャンブル株だね。
2024-01-31 11:09:52 tiy*****
上がっているのは 自社株買いですよ
2024-01-30 19:40:50 eig*****
赤転とはなかなか厳しい決算だったね
こりゃしばらくは優待貰いながら塩漬けか
2024-01-09 09:30:59 フレックス
売っとけ!売っとけ!
2023-12-05 02:10:39 ちんぢゃおろうす
TOPPAN本体は、自社企業価値向上のため、支配子会社以外の飛び地保有の手放しをアナウンスしている(3977、6183、4337)。その政策の中で子会社に持たせている。どう理解すればいいのか。
2023-12-05 02:05:06 ちんぢゃおろうす
TOPPANエッジ「資本業務提携を目的とした政策投資のため」
2023-11-23 10:49:17 味噌汁は和布に限る。
たぶん…200株以上のホルダーさんは、
買値まで戻す可能性は…はて…🤔💭

ぁ、オイラは、これから@1499以下で
100株狙ってる小心者です。
2023-11-12 16:15:05 znx*****
社長が変わらなきゃこの流れは変わらないでしょうね。ワンマン&私物化が進みすぎて株主還元を顧みないでしょ。とにかく高齢過ぎるんだよな〜。最近の利益もコロナ特需でたまたま利益出ただけで誰でも利益でるよ。
2023-11-01 21:45:07 sur*****
上場している意味ないね

上場して儲かったのは
親会社の信毎だけ

従業員も持ち株悲惨だね
2023-10-31 16:37:44 000-111
トッパンのGr.会社が株数増やすのかな?
先々どうなるでしょう。少し期待が増し増す。
2023-10-31 16:05:45 soc*****
いや、そもそも市場が気にする出来高(会社)でもなかった。。。
2023-10-31 16:01:05 soc*****
デジ田の影響なんでしかたないですね。
それよりトッパンの方が気になります。これどう理解すればいいのか。
明日以降の反応が気になります。
2023-10-31 15:57:11 the*****
ひどいですねえ。これは。

電算、上期経常が56%減益で着地・7-9月期も84%減益
2023-10-17 22:27:16 000-111
地合いがどうであれ。明日は上がって欲しいところです。
2023-10-17 17:36:52 000-111
なんか上方修正してますね。
2015年からの掲示板なのに未だ450しか書き込まれてないほど
地味だけど優待目的に4年ほど寝かしたかいがありそうです。
まあス…
2023-07-31 11:47:56 tiy*****
どこがTOBするの