リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,360円 +23(1.72%)
1,337円
1,360円
1,335円
2024-03-28 09:47:55 ぷに
どうした?と思ったら売買成立してないんかー
2024-03-21 15:57:23 aon*****
開示が出ています
支配株主等に関する事項について
2024-03-13 10:00:15 ghe*****
きつい下げです。今日は、少し上がると思ってたんです。
2024-03-13 09:52:35 4dc*****
買いました

次は配当出ると思うし優待年2回、ミンネで食品も選べるみたい
2024-03-12 12:39:21 s*****
ロリポップも採用しますとか言わないかな、あの媚中・親中のデジタル大臣...。
2024-03-08 13:29:52 Lapapa
1年持っているけど、なかなか株価が戻らないねぇ。まぁ、さくらインターネットみたいにいき…
2024-03-07 09:33:15 ghe*****
少しずつでいいかはね!
2024-03-06 17:54:13 aak*****
8000円の実績があるから、6000円位は行けるだろう
2024-02-29 13:13:15 ghe*****
最後の仕込み時です!これからあがります。
2024-02-28 16:21:11 tok*****
こんなポンコツ会社が8000円いったことがおかしい
皆、夢から覚めたんだ
2024-02-28 09:49:12 ghe*****
塩漬けで、離せない人多く、売り買い少なく上がらない!
2024-02-27 10:04:24 ghe*****
きてます!きてます!byマリック
2024-02-27 07:27:23 asian00n
急になんでしょうね。
1年前にレンタルサーバーに生成AI機能をつけたのがここに来て評価されているのかな。

確かに、面倒なHP作りが簡単にHP量産出来るようになっ…
2024-02-26 23:20:04 aak*****
6000円まだ
2024-02-26 21:24:27 bra*****
まだ3万以上の損失
2024-02-26 15:02:47 pic*****
まさか、こんなに戻るとはな!?
2024-02-26 12:09:07 4dc*****
そんなに急がなくてもいいのでは
2024-02-26 10:44:13 ghe*****
GOGOストップ高!
2024-02-22 12:49:19 ghe*****
どうみても.

買いでしょう!
2024-02-21 18:24:22 aak*****
3年ぶりに買ってみた

前は8000円とかだったけど、あれは何だったんだろう