リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
269円 +1(0.37%)
268円
271円
267円
2024-03-28 08:54:25 ハンター
25年9月までに株価375円以上って、ここも仕手性高いから楽勝でしょ
ウィズの都合で来年あたり怪しいけどな
2024-03-27 21:26:49 tak*****
ヘルスケアくらいですかね
思惑は
2024-03-27 09:08:25 アクセル
チキン利確する人
2024-03-26 14:26:47 しん
買残の推移
2024-03-23 09:18:12 (^^)
ここの会社って、今後の業務予想が黒字に転換になり4月以降は変わってくると思ってるけど…
2024-03-22 16:49:08 hxg*****
アクセルマークの現状は厳しいな。
上がっていく材料がないのか会社からの発…
2024-03-22 16:11:18 can*****
ニュースで今のままだと上場基準を満たせてないと出てたと思うけど、私が間違ってますか?
2024-03-22 15:46:11 株偏差値85
何も知らないんだなw
業績のこといってんじゃねーよ
基準も調べてないなら株やめろw
2024-03-22 09:59:32 株偏差値85
割りとマジで上場廃止されちゃうかんじなん?
2024-03-21 22:11:47 おこのみ食べたい
ある意味すごいね
上場維持基準クリアする気
あるんだろうか?
2024-03-19 13:23:22 kyk*****
会社はやる気出してるからあとは数字がついてきたら最高ですな。 わけわからないブロックチェーンゲームよりは稼げるんぢゃないですか?お荷物も減ったし頑張って欲しい!第二四半期からは期待してます!
2024-03-19 09:45:11 おたけ
久しぶりに見に来たけど相変わらずだな……

PER2988って笑
2024-03-15 20:01:11 svx*****
疲れたよ
パトラッシュ
はあ
2024-03-15 16:09:18 mar*****
先週の300とは何だったのか?
2024-03-15 15:50:34 ja_*****
グロース市場、暴落だから仕方ないけど。
会社が成長を見せ続けないと400、500にならないだろうし。地合いに左右されない成長を見せれないと時価総額40億維持は厳しいな。頑張れとしか
2024-03-15 10:37:48 can*****
調子に乗った買い煽りが湧いたら、こうなるわな。
2024-03-15 10:24:44 株偏差値85
私の目標でしたか?w
2024-03-14 21:14:50 cuTenessISjusTic
ワンチャン大化け銘柄なんだから現物で買うか現引しないと意味なくね
こんなところに信用の余力注ぎ込む必要なくね
2024-03-14 21:11:46 cuTenessISjusTic
あんまりないけどな。
信用買いするのはよくわからんわ。
他にボラあるとこあるからな。
2024-03-14 21:10:36 cuTenessISjusTic
下げる余地が、