リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,430円 -15(-1.04%)
1,445円
1,437円
1,408円
2024-04-26 14:31:33 流浪のナンピン王子
極端な話、アメリカの利下げで将来的にドル円が120円になった場合
為替差損の影響のが大きくて減益になってしまうっていうのが影響してる?

あってますか?
2024-04-26 13:50:55 kak*****
独自のブランド広げる可能性とかないの?
2024-04-26 13:42:40 流浪のナンピン王子
地合いも悪いってのもあるけど
この水準でなんでこんな売られるのか
円安になれば為替差益で経常利益↑
その代わり生産コストも↑で営業利益↓

2024-04-25 23:32:46 とし
PER5.77倍は安いよな。どうすっかな
2024-04-24 01:05:05 kir*****
結局年初の保守的すぎる業績予想がここ1年の株価にネガティブでしたね
2024-04-22 08:55:44 ピケ
地合いに連動したのか下値の限界値
2024-04-17 19:24:01 長期保有10年20年
3611
株数大目で長期

さがりすぎ 含み益20%代まで激減
長期で保有で報われていない 20%代の含み益なんて 話にならない
2024-04-17 14:38:28 ぺけお
PER5.63てなめとんか
2024-04-17 09:11:15 ピケ
年安、買い増しました。
2024-04-16 19:39:13 gir*****
今日は流石にやりすぎなんじゃないの?
こんなに売られるなんて。。。
2024-04-16 18:20:37 流浪のナンピン王子
ありがとうございます。
勉強になりました。
2024-04-16 14:05:30 suc*****
建物勘定ですので40年くらいで償却されますので、損益にはほとんど影響ないかと。備品関係や損金で落とせるものもありますが。
2024-04-16 13:09:26 流浪のナンピン王子
新社屋の投資14億円ってどうやって計上されるんですか?
利益から引かれるだけ?
4Qで一気にどかんと引かれる感じですか?
2024-04-16 10:42:29 Jupiter...
マツコぉぉぉ...!
2024-04-16 09:43:25 ピケ
決算までにタイミングよく追加したいけどもう少し我慢できるかどうか
2024-04-15 20:42:56 f05*****
ユニクロは上方修正しているし、大幅な円安進行。

堅くみても今期は営業利益20億円、経常利益60億円で、前期の2倍近くの利益になると思う。
2024-04-11 15:57:25 ぺけお
ユニクロ上方修正やで
2024-04-10 09:33:12 aba*****
dooo yaro nooo
2024-04-09 14:33:38 ピケ
今期4Qと来期は取引先の在庫調整が進んだ事で、計画より上振れする可能性が
2024-04-08 10:35:25 ピケ
人気ないとはいえ、本決算と来期予想後には月足が上抜けすると強く思います