リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,883.5円 -15(-0.52%)
2,898.5円
2,904.5円
2,863円
2024-03-29 13:35:53 dxt*****
ここの仕手は異常だな…
2024-03-29 13:30:43 マルシェ
いつかドカンと上がるからその時を待つ☺︎
2024-03-29 13:23:08 期待の如意棒
再びツルベエ落し。いい加減にセイ。やり直しや。
2024-03-29 13:13:45 パナフェレ
おいこら スシロー この役立たず
2024-03-29 13:06:37 gcc*****
今日は急降下だねぇ~
2024-03-29 13:05:33 GSC*****
しかし まぁ よくもこれだけ 投資家に嫌われるもんだよね
2024-03-29 12:57:48 せっかちだから勝てない
1枚だけ買ってみました
様子見させていただきます
2024-03-29 12:46:58 cla*****
あと40で刺さってしまう
2024-03-29 12:41:29 オンキヨー大株主
ここって投機目的のおじさんばっかなんですねww 長く持ってればスシローなんて最強だというのに。呆れますね
2024-03-29 12:36:01 いぬ
昼一で損切りして逃げた
スシローちゃん、◯◯なのです
2024-03-29 12:20:12 amade
原神コラボで既存店125%いきまんねん
そう信じてまんねん
2024-03-29 12:17:38 18e*****
スシローちゃん、今日もダメローちゃんなのです
2024-03-29 12:05:37 774*****
今日は月末週末四半期末
こう言う時は利確売りで下がりやすい(毎回ではないけど)
後場下がったらインしよ
2024-03-29 11:50:59 774*****
月次は120%と予想
このところ2017年を100とした指数で111%あたりで推移している
ここから逆算すると前年同月比120%あたりになる
結構いい数字だがこれ…
2024-03-29 10:45:54 4d8*****
糞だー
2024-03-29 10:02:00 yiw*****
スシローどうした?
2024-03-29 09:59:06 ミルク
ほんまダメ株。呆れるし。
2024-03-29 09:57:32 生涯フルスイング
dive  dive  dive

5MAは既に75MAの下 25MAも垂れてきているよ
2024-03-29 09:39:05 アゲアゲ
来週月次出るから 月次は国内だけだから良い数字出るだろう そうなると株価一度大きく戻すよ 決算までは仕込んでおいて問題ない
2024-03-29 09:32:19 HZS*****
ここもくら寿司ももってるけど 『ちいかわ』『浜田チャーハン』『Ado』神コラボ連発もあ…
2024-03-28 14:36:26 Ehh
ん?
空売り機関が入ってるね
エグい下げ方出してくるね〜
2024-03-28 14:33:22 鶯谷
山師の言葉には注意⚠️
自分は買わずに人に買わせてる可能性も。