リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,699円 
1,699円
1,717円
1,682円
2024-04-26 18:29:38 kvk*****
機関投資家と証券自己は個人が買っている時は売ります。売ってる時は買います。犠牲になるのは個人投資家ですね。ww
2024-04-26 18:26:30 kvk*****
ゴールデンウィーク前は.NISA以外は殆ど売ります。ww
2024-04-26 18:21:12 kvk*****
今日売りました。ありがとうございます
2024-04-26 15:17:20 esz*****
あれッ!?
株価動いてない。
書き込みもない。
今日からゴールデンウイーク!?
2024-04-26 15:13:27 きつねはアゲアゲ
あら、誰もいない
盛り上がりようはないね
2024-04-26 08:55:50 きつねはアゲアゲ
パラボリック3つ目
普通に1750に戻ると期待
2024-04-26 05:59:50 tak*****
優待利用した場合も子供ラーメンは無料でいただけるかお分かりの方いらっしゃいますか。
2024-04-25 18:05:40 きつねはアゲアゲ
結局また1700から
地合いは仕方なし
業績が変わるわけでなし
トレンドは変わらず
2024-04-25 17:10:40 ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ ด็็็็็็
引けでこうたで
明日恐怖のGW狼狽あったら更に頂くつもり

俺のここの現物500株のうち100株はNISAだよ
信用害で抜いた分考えると事実上…
2024-04-25 16:43:20 jhm
ついに個人のNISA枠も本格的に動き出したかw^^w

NISAがなかったらもっと下げてたワケかw
キッシー総理の数少ない功績やなw
2024-04-25 15:57:06 kvk*****
証券自己,海外投資家は売って来ました。ww
5900億円の売り、証券自己も3900億円売って来てます。
そら上がらないよね。ww
2024-04-25 15:40:50 jhm
今年のGWは、間に3営業日あるから、ビビることもないで(( ´艸`)

GW前にあの激しい下げをやってくれたお陰で大波乱はないと見る。
2024-04-25 15:25:13 ねこネコ子猫
めっちゃ下がった、、、⤵️
でも買い残がどんどん減って需給が改善してるし連休明けあたりから爆上げしそうな気配٩( ᐛ )و 少し追加しておこうかな(*'▽'*)
2024-04-25 14:59:44 jhm
もう300株!ww

明日爆下げしたら後出しジャンケン君みたいに (´;ω;`) になりますw
2024-04-25 14:38:20 mso*****
でも、流石に円安ぱねぇよ。
2024-04-25 14:35:38 mso*****
今日、3発買ってしまった。
あと、8発くらい買えるけど、明日以降に取っておこうかな。
金曜だしね。
2024-04-25 14:31:18 jhm
新店3店もオープンしてるねんからご祝儀相場はないんかいww^^ww

ないわなw
2024-04-25 14:29:07 jhm
1699、1698 で100株ずつw 最後の弾を打ったよ(´;ω;`)

今日はもう弾切れ(´;ω;`)

もういっちょう、1699で100株w
2024-04-25 14:19:56 jhm
1730くらいまで下げてプラ転するとイメージしてたのにw

さすがにここまで下げるとやる気なくした (´・ω・`)

1710より↓ でヤケク…
2024-04-25 11:07:50 mso*****
その動きが怪しいと思うんです。