リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
222円 +1(0.45%)
221円
223円
221円
2024-03-29 13:15:11 アジャイル2001
泣かず飛ばすとはこのこと
2024-03-27 10:36:32 000-111
低空飛行が続きますね。そろそろ上がっても良いのではないかと思うのです。
2024-03-23 21:52:47 兜町の風雲児
高値を追わなくてもまだ買えますね。
2024-03-22 18:14:52 たろう
そろそろ動きそうなので、久々に買いました。
また謎の値動きをするのを楽しみにしています。
2024-03-21 19:10:53 domelse
milimoやロトロミニ財布が好調っぽいしそのうち上がるだろうが
気になるのはデジサーチ黒越誠治の持ち株どうするつもりなんだろね
2024-03-21 15:07:56 ysm*****
彼岸というのに冷たい風 春の匂いが全くしない まだまだ春は遠いなぁ (-_-)zzz
2024-03-19 21:45:46 nma*****
今日も223円で指したらちゃんと買えました。
売上高、利益の拡大を図ってまいりますって業績修正の時に書いてあるので素直に信じます。
第4四半期の売上と新商品に期待が持てる…
2024-03-19 06:55:56 兜町の風雲児
昨日は小型株が満遍なく上げてるのにここは上がっていなかった。
ただ人気が無いからここに資金を向けなかっただけだと思う。
低位の出遅れ株かさ上げが続くので有ればここにも業績…
2024-03-15 21:42:52 nma*****
別に業績は営業利益1億円でもこの株価は維持できますからね。
あと1ケ月後の前期決算で今期の見通しが良くなるようなら上へですね。
業績予想修正の文言から減益予想はないでしょ…
2024-03-15 12:49:08 もぐもぐ
アタオファンのみなさま、悲観するなかれ。三角保ち合いで底値は切り上がっていますよー
2024-03-14 10:11:42 ysm*****
今日も開店休業かいな (-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
2024-03-08 10:51:48 ysm*****
早よっ 戻っておいで (-_-)zzz
2024-03-07 14:25:17 ysm*****
徹底的に売られたなぁ (>_<)
2024-03-02 17:35:17 000-111
ぜひ優待限定商品の新規設定を検討して欲しい所です。
2024-03-01 12:53:09 モンテギア骨折
なにかがはじまったかな?
2024-03-01 12:23:29 hir*****
そろそろ動いても良いんじゃない?
2024-02-28 09:36:29 000-111
配当落ちくらいで済んだようで下げ幅拡大は止めてね。
2024-02-27 22:22:25 mce*****
明日、10円ぐらいさげたら決算期待で追加します、NISA枠に入れるかな?
2024-02-25 08:12:21 うま
スタッフクローゼットってのが、社内副業ってやつですよね?
楽天参入で、自社サイトの売上げ減ったら、社員の旨味が減りますね
2024-02-24 22:09:26 793*****
詳しくありがとうございます