リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,017円 +5(0.49%)
1,012円
1,025円
1,011円
2024-04-09 18:20:40 gs1*****
特定の銘柄の株価を高く(安く)することを目的として、反復して、また継続して・・・・・ 
もっとやってください。
下で口を開けてお待ちしています。
2024-04-09 12:27:38 gogoなりすまし駆逐組合会長
宣言通り100円幅空売りゲットですけど何か?
確実に儲けられましたね
2024-04-02 13:40:53 gogoなりすまし駆逐組合会長
空売り50円幅ゲットまだまだかなあ
決算でドボンで1000円割るんだろうし
2024-04-01 10:25:31 gogoなりすまし駆逐組合会長
宣言通り、空売りで増殖中(笑)
めちゃくちゃ簡単に稼げる銘柄
2024-03-30 22:13:14 825*****
ENG自体はすごいけどM&Aがどう影響するか。
2024-03-30 12:15:58 gogoなりすまし駆逐組合会長
過去の教訓から上げ続けることは難しいね
1300円何度か行ってるけど1100円以下に何度も下がってるからね
空売りで楽しめます
2024-03-29 12:48:33 moc*****
先日お試しに少し買ってみたら今回のM&A
短期間で含み益が出ました
配当4%が変わらなければ権利月の6月まで大きくは下がらないかな・・・
しばらく持とうと思…
2024-03-28 22:54:12 gs1*****
ptsの中途半端なbitのネタはコレですか?
レンディングのリコール?
ようわからん!
2024-03-28 22:17:07 bis*****
中古車輸出業のM&A、お見事だと思います。
将来の展望が楽しみになってきましたね。
2024-03-28 21:27:06 anapen
為替リスクが軽減されるのは好感が持てます。
額面通りの業績で推移する前提ですが、この投資金額は高くないですね。
個人的にはかなり良い取引なんじゃないかと思います。
2024-03-28 21:10:52 ダンキューガケ
かなり大きな買い物ですね。今度は輸出ですか。市場の受けは良さそう。
2024-03-28 18:44:45 mtkr
材料でても過疎ってますね
2024-03-28 10:28:58 551*****
急にどうした?
2024-02-20 17:08:36 055*****
車検2台とおしてクレカまで作ってやったんだから頼むぞー!ちなみに私が利用してる店舗は車検入庫が予約困難で逆にGSに逃げられないか心配になるレベル。サービスには満足しております。
2024-02-17 09:57:37 あかぬけた人
株でもうけた人が二台買いますよ。
2024-02-17 09:56:05 あかぬけた人
株でもうけた人が買いますよ。外車。
2024-02-17 09:32:40 gogoなりすまし駆逐組合会長
業績下がっとるのに上がるわけがない
店舗増やしても経費の方がでかいから下がる一方
減配しろよw
2024-02-15 13:08:11 gogoなりすまし駆逐組合会長
元の木阿弥w

買う理由がどこにもない

安いから?安くないw
2024-02-14 17:46:18 055*****
プラス引けで上等の1日でしたね
2024-02-14 09:12:57 tos*****
修正しないのは着地がどの程度になるか読めないからだろう。営業利益率はほんの少し改善してるし、来季以降も増配すると宣言してるんだから、株価は落ちにくいね。市場環境が悪い今のうちにM&A進めて、反転時の…