リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
15,300円 +60(0.39%)
15,240円
15,690円
15,160円
2024-04-25 08:12:24 やよいひめ
円安進行インフレで不動産は買われるでしょうね。
2024-04-25 08:10:23 制御不能なカリスマ。
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
2024-04-25 07:47:22 狸小路 迷子
誤 買い戻しはどうして売るのでしょう。
正 買い戻しはどうしているのでしょう。
2024-04-25 07:38:58 狸小路 迷子
空売り機関の空売りは簡単。
ここぞと思った時に売れば良い。朝高寄りは売りチャンスでしょう。
買い戻しはどうして売るのでしょう。下に網を張って落ちて来るのを待っている?
2024-04-25 07:38:27 qwp*****
今日日経が下がると露は90パー
以上の確率で上がるよ!
2024-04-25 07:37:57 ado*****
デイかスイングならばよい水準かと
2024-04-25 07:35:38 tivdnmlobfg
荒らしは荒らしを相手にしてる人間も荒らしなので。まとめて無視リストで。
2024-04-25 07:34:32 V字回復
ワシはこれのイメージだせ
斎藤工さんのイケメンぶりよ
ほら、ロン毛モジャモジャヒゲだろ
なんか違うのか?笑
2024-04-25 07:28:39 V字回復
やぁ😁おはよう。
ん?またわけわからん事を🤪笑

先物下落で機嫌悪いのか?掲示板でしてはいけない事は風説の流布である。そんな事は一切していない。
企業…
2024-04-25 07:03:01 狸小路 迷子
幸運の女神に後髪はない。
2024-04-25 06:43:08 ado*****
買い場なのか悩ましい。
2024-04-25 05:52:56 狸小路 迷子
二度寝できませんでした。
長期投資は売買回数が少なく、娯楽としては面白みが少ない。
短期投資・ディトレは悪ではありません。投機色の強い投資手法の一つと考えます。
2024-04-25 04:48:20 874*
デイトレと短期はダメという考えは、わたしも理解できます。
わたし自身、デイトレードという手法を初めて知ったときは「なんだそりゃ。そんなのいいのか?」と強い違和感を覚えたものです。
2024-04-25 04:28:03 狸小路 迷子
おはようございます。

売りで儲ける。
高く売って安く買い戻す。
ここは機関投資家は何処かから借りて来て出来るが、個人は信用売りが出来ない。ハ…
2024-04-25 03:52:21 c5b*****
ずっと見ていて嫌だなと思う方のコメントがありましたが、無視できる機能があったんですね!ありがとうございます。
2024-04-25 01:11:11 やよいひめ
ある意味売り方は売り玉を確保できなくて、売り潰しができない状況に近いです。そろそろ大きな買い戻しがきます。我慢しましょう。空売りほどリスクのある取引はありません。売りは命まで。結構空売りで破綻してい…
2024-04-25 00:59:24 やよいひめ
デイトレと短期はダメです。
2024-04-25 00:57:12 塩漬け君
皆さんのご意見内容が気になり
無視カゴ解除してみたら
V字の異常さが更に露呈した

反社会的事件を先導し多数の
罪なき人々に被害を与えた元…
2024-04-25 00:13:47 e3b*****
不謹慎ですね。どれだけ被害があったかと思うと
2024-04-24 23:30:36 tivdnmlobfg
この画像やめろよ
2024-04-24 23:06:02 V字回復
愛知県民とは?
2024-04-24 23:05:03 T
愛知県民はこれだから信じられん
2024-04-24 23:03:33 V字回復
教祖はリーマンなんだから
さっさと寝て明日仕事頑張れよ

サクッと狩られるから安心しなさい
君のマネーは連中の餌食になるぜ😁

2024-04-24 23:02:47 制御不能なカリスマ。
10000節目で利確
13000前後で損切り繰り返し
以降、15000割高10000妥当
連呼する基地。
2024-04-24 22:54:25 制御不能なカリスマ。
エアトレーダーV。
通称V字。
今日の投稿40回。
掲示板が友達。
プライベートもエアー。
君は最強ですわ。