リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
133,800円 
133,800円
---円
---円
2023-02-27 12:04:46 real
「よく死者が出なかったな」
高級温泉旅館で基準値3700倍の細菌…杜撰な衛生管理にネットドン引き

2/24(金) 女性自身

2023-02-26 11:53:22 kae*****
せやな
郵便為替で売却代金届くらしいから、利益出てる場合は確定申告する必要があるっぽい
なんで俺は最終日に売却したわ
2023-02-26 08:41:53 a0ium1
森トラストに吸収合併された際に発生する、ホテルの端数分の口数は、どうやら強制売却されるらしい。
森トラストのニュースリリースに書いてあった。
2023-02-21 12:22:10 kae*****
1口あたり1.84口交付するってなってるけど、1口のみ投資してる人の端数の0.84の扱いってどうなんだろ?
面倒くさそうだから売却しちまうか….
2023-02-15 01:31:46 pat*****
こちらのMTH株、合併後に消滅の様ですが、このまま売らずに持っていた場合、一定の係数をかけた上でMTR株に引き継がれるという理解であっていますでしょうか?※MTH株主は特に何もしなくてもMTRの株主…
2023-02-14 22:52:08 のんちゃん
併合ですね
皆様お元気で
2023-01-19 12:50:44 bos
ここも暴落か。
2023-01-12 09:31:47 emi*****
この銘柄、なんかヤバイんですか??注意銘柄って聞くけど・・・
2022-12-01 09:54:29 Karma
これから出世すんでー!て時に、親の介護を押し付けられた子供の気分や
2022-11-23 09:10:37 Karma
悲しい

144,400に0.92を乗じた132,000辺りまで落ちるん?
2022-11-23 05:54:12 taizenshizentai
と思いきやMTRに吸収合併
2022-11-11 13:50:21 taizenshizentai
稼働率は順調に上向き
2022-11-09 09:45:45 taizenshizentai
マリオットマリオットシャングリラ♪稼働率♪Upの単純思考(笑)で配当5%期待
2022-11-04 21:59:18 Karma
そう期待します
でも老人多いから、過剰反応が心配です
2022-10-31 12:44:54 taizenshizentai
決算動画も期待出来る内容
2022-10-27 19:40:42 Karma
極端やね、嬉しいけども
今シャングリラ高いで、前は4万円台で泊まれたけど

来ると言われている第8波に、ニッポン社会はどう反応するんやろ
2022-10-27 15:07:08 taizenshizentai
今は稼働率40%強だから70%超え可能性大
2022-10-22 12:00:42 のんちゃん
ここってTOBって無いのかな
2022-09-17 09:34:16 天声
2022-09-16 02:54:37 mry*****
16万まで戻ってほしい