リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
79,700円 +600(0.76%)
79,100円
79,900円
78,300円
2024-04-24 03:46:39 00e*****
アパホテルの株主優待券を付けて欲しいなーー!お願い!!それがダメなら 社長のカレーでもイイや。
2024-04-24 00:13:29 ノミスケ
ん〜、飽きてきた、
明日、少しでも上がったら、売ろ
2024-04-23 01:52:17 ノミスケ
よ〜分からんけど、
アパが絡んでるのなら、
伸びるのかな?
無関係?
分かる人、教えて
2024-04-22 16:52:27 さくら
大江戸温泉と湯快リゾートは決裂してないんですよね?
2024-04-17 00:51:18 ノミスケ
そろそろ売り時か(^o^)
2024-04-12 12:04:24 ノミスケ
また最近荒れだしたなあ
2024-04-07 11:26:28 ahu*****
その話は本当ですか??

アパは投資顧問、スポンサーとは聞きましたが、アパの物件もゆくゆくは、所有物件に組入れられていくのですかねぇ??
2024-04-03 13:02:23 rata
ここは利回りが致命的に低いよな
2024-04-02 00:27:16 ノミスケ
やらんやらん、とも、
聞いていた
2024-03-30 12:21:07 ノミスケ
やるやるとは聞いていたが(^o^)
2024-03-26 15:36:09 ban*****
年初来高値更新おめでとうございます
4ケタマイナスになっても
終値プラスとか気分良いですね
2024-03-26 00:24:25 ノミスケ
100,000..まだ?
もうそろそろ、
と思ってるんやけど
2024-03-23 04:01:09 兼業_独立FPですが、、、
ここ数日、マイナススタートが続くね 蚊帳の外

上昇も強かったので短期筋の利益確定売りが多いと読む

もう一段上がるには期待か実績が必要
2024-03-19 14:22:10 ban*****
毎日見るのが楽しみな銘柄ですね
買って良かった
2024-03-18 22:13:18 gol*****
下げた日に買わんでいつ買うのや?10万は固い。
2024-03-18 13:01:44 ノミスケ
こんな日に下がるのか
2024-03-16 11:27:24 ef7*****
物件の写真にマンションがいくつか載ってるのを見て面白くなくなりました。アパのホテルならまだよかったのですが・・・。
2024-03-16 01:54:10 ノミスケ
しばらく?
いつまでも?
キープかな\(^o^)/
2024-03-15 16:48:04 ゆず
本当に良かったです
2024-03-15 16:23:05 男爵ポルティオ
ホルダーの皆様おめでとう!
もちろん私もですが。
8万円で買って長かった。
実に長かった!
ありがとう!アパの社長!!