リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
円 
2024-04-18 16:04:38 HANA
資本剰余金による配当のお知らせをみて、びっくりして処分する株主が多いでしょう。
2024-04-16 09:48:29 HANA
43-44万円でずっとウロウロして、ため息
2024-04-09 14:31:34 瀏滿轡樂
下降トレンド終了に向けた動きか
2024-04-03 12:17:18 Daryl Dixon
いい感じの下落トレンドですね!
39万円くらいになればまた買いたいところ
2024-04-02 15:16:16 752*****
三井不動産ロジは中長期のストーリーが弱いのがネックです。
REITが買わ…
2024-03-29 10:06:31 ann*****
三井不動産来てるよ
2024-03-19 09:50:34 a28*****
半導体からこっちに甘い汁を吸いにきました。
2024-03-15 21:17:28 兼業_独立FPですが、、、
2024-03-15 10:51:07 兼業_独立FPですが、、、
2024-03-08 17:51:02 しまりん
昔ちょっと持ってたけど、エグいね
2024-03-08 17:34:48 兼業_独立FPですが、、、
野村リートの二の舞、投げ売りか?
ザラ場マイナス15500円
終値マイナス13500円

日替わりメニューがいつまでも続く日々
2024-03-08 15:06:12 cig*****
地銀の投げ売りか?
2024-03-08 14:39:41 兼業_独立FPですが、、、
買い増し
2024-02-29 12:27:39 HANA
日経最高時全く恩恵受けず、少々の下落で、ここはすぐ反応し過ぎて…辛い
2024-02-21 19:01:36 ixp*****
辛いな。配当金が変わらなければ買い増しするしかないな。しっかり握ります。
2024-02-21 15:04:13 HANA
最後の1分はまた売られたのですね。ビルファンドとも動きが違います。向こう最後の1分は高くなりました。株主の心がかなり折れるような状態がいつ終わるかな…いいニュースが欲しいわ。
2024-02-20 06:04:14 cig*****
月足で2020/4(コロナショック翌月)の終値付近まで落ちてきたから、流石に、そろそろ底値だろうね。
2020/3の地方銀行の投げ売りのようなことが起きる可能性はゼロではないけれども、…
2024-02-19 21:28:34 HANA
こんなに業績が悪いの?ここまで売られて...
2024-02-19 15:28:53 doge
ロジ系のREITは箱物なので建設が容易で供給が過多になりやすく値崩れしやすいって聞いたことがあります
2024-02-19 15:26:05 zal*****
なんでこんなに下がらなきゃいけないんだ?