リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
910円 +3(0.33%)
907円
912円
905円
2024-04-24 17:25:56 はまち
航空電子決算いいね
2024-04-24 16:11:25 zln*****

>何が言いたいのか⁇真面目なお言葉を

何年も前から膜、銀に関しての書き込みしているのだが😳 いまだに死んじゃがいるのですね😢 煽って儲けて去った人達は見事☺ …
2024-04-23 14:18:03 929*****
すくすくと成長する安定株 イナゴが飛びつくまではそのままでよさそう
2024-04-23 13:30:54 主水*****
ここの掲示板静かやな
出来高300株何だこれゃ
2024-04-23 12:32:43 はまち
今日どうした
2024-04-22 20:37:27 jdj*****
主水さん有難う御座いました。山王
5年前から持っていますが貴方の投稿で翌…
2024-04-22 20:26:56 jdj*****
何が言いたいのか⁇真面なお言葉を
2024-04-22 19:39:19 ワイ
2020年12月の最高値2155円を目指して欲しい!
2024-04-22 18:41:57 はまち
水素は分子ちっゃいのでリークし易く、インフラへの道のりは長いよね。三菱重工さんが水素インフラ頑張ってるから、それ次第な気がする。メタネーションあたりでクリーン水素は需要あるよ。
2024-04-22 18:30:10 zln*****
もう一度書く
2024-04-22 15:52:57 zln*****
私は、以前から王様には新技術等での期待は(無)と指摘して北
2024-04-22 10:43:17 929*****
今追加で買うとまた平均値が上がっちゃう
2024-04-20 17:54:41 主水*****
木を見ないで森を見なきゃ。日経平均にビビって狼狽売りしている様では株式投資は辞めといたほうが。此処は絶好の買い場到来だよ。
2024-04-19 14:16:37 929*****
900切ったら利確も考えよう
2024-04-19 14:09:46 ケンタウロス
ひどい
2024-04-19 14:00:30 929*****
900持ちなしたからしばらくホールドだわ まだ十分プラスだし
2024-04-19 12:03:59 929*****
買値に近づいてきたんだけど もう1回売るか
2024-04-19 10:32:17 929*****
日経暴落の波によく耐えてるわ ここはやっぱり強い
2024-04-19 10:09:55 はまち
地合いの割に下げないじゃん
2024-04-19 09:35:27 主水*****
ここの株何で買ったの、自社株買いと水素透過膜だろ。上がらない、動かないから売って他株に乗り換える。こんなことしてたらこの株まだ下がるよ。信念貫いて我慢しなくてはダメだよ。待てば必ず報われるよ。