リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,556.5円 +34.5(1.37%)
2,522円
2,557円
2,483円
2024-04-18 11:53:13 うさぎ
TSMが調子よくてSAMCOの決算が良ければ間違いなく3000円越えるんだけどなぁ…
なんとか上手くいってほしい!
2024-04-18 11:41:55 チキチキチキン
明日はTSMC祭りで半導体銘柄そろって年高更新の予定
2024-04-18 11:14:02 Tonbi
いつも有益な情報ありがとうございます。
Nandの需要が回復しているのは最近よく耳にします。
あとはTSMCの決算ですね。期待したいです。
2024-04-18 11:13:17 がんばれニッポン
さすがに2500円割れはいいところだよね
2024-04-18 11:09:27 gen*****
祝 日経プラテン! 調整の終了を期待。どうでしょうか?
2024-04-18 11:01:52 桃太郎
空売り
2024-04-18 10:49:42 gok*****
昨日みたいに後場ダレないでよね
2024-04-18 10:07:35 大阪福々ファンド
おまじない!
半導体はウエハが無ければ始まらない!
・・・根源的価値っちゅうヤツです!
2024-04-18 10:06:26 z66*****
今日は150円のアップは欲しい
2024-04-18 10:03:23 z66*****
最安いとき東密とマックビー拾った
ハシモトは拾わなかった
2024-04-18 10:03:03 wow
良い押し目ですね。
2024-04-18 09:49:52 gen*****
TSMCの決算の後の話ですが、DRAMに続いてNANDの稼働率も徐々に回復して、ウエハーの在庫調整が進みそうです。

韓国のNANDフラッシュ工場のウェーハ生産量は控えめ…
2024-04-18 09:47:37 Asio
これより下がれば買いの一択
2024-04-18 09:22:31 z66*****
クジラの振りした少し上げの輩か
まさかハシモト必殺技の増資
まだ来年以降だよね、やるとしても。
2024-04-18 09:18:52 gen*****
TSMCもさむ子も半導体製造装置メーカーではありません。ASMLの1Q決算は米の対中半導体制裁の影響だと想定しています。TSMCの決算待ちです。
2024-04-18 09:14:19 gen*****
今日はTSMCの決算。説明会は3時頃からですが、これまでと同様に決算資料は14:00頃までに出ると思います。
2024-04-18 08:37:25 チキチキチキン
午後3時らしい
引け後ですねASML微妙だったからね良いのが欲しい
2024-04-18 08:15:23 gok*****
潮目が変わった
2024-04-18 03:35:04 nogizaka46
さあ今日のTSMCの決算でどうなるかなあ?
2024-04-17 22:35:36 sau*****
熱子こい
2024-04-17 14:38:14 がんばれニッポン
13週線かぁ、こういう処が買場なんだろうけど、上がらないと買えないもんなあ。
2024-04-17 14:01:45 z66*****
増資前株価当たりに来てほっと
している輩がいる希ガス
そいつらのバケツを叩きたい