リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
866円 
866円
866円
850円
2024-04-26 22:37:04 蟹武士
時価総額19億の会社に決算期待してる境界知能が煽っててワロタ
2024-04-26 18:21:51 luk*****
どんどん下がれ、潰れるまで下がれ‼️
2024-04-26 18:14:54 dish
言うてますやろ? w w w

まだまだ下がるで w w w w w
2024-04-26 17:07:57 luk*****
マジで情けなえー会社。
2024-04-26 17:07:17 luk*****
何でもかんでも円安のせいにする会社は上場するな、反省しろ!会社は烏合の衆のせいじゃなぇのか?
2024-04-26 16:40:42 tak*****
2022年11月の下方修正理由に「円安によるサーバー費用増加」って書いてあるな
円安の業績へのマイナス影響は大きい


>2022年11月11…
2024-04-26 16:11:29 たなか
アンチに負けるな!
頑張れピクスタ
2024-04-26 16:06:10 tak*****
想定為替レート1ドル=約145円だから、円安によりサーバー費増
連結業績予想の前提も崩れてる
2024-04-26 15:22:37 tak*****
9週連続陰線おめ
この調子だと1Q決算もかなり悪そうだね
2024-04-26 15:01:22 luk*****
株主は一斉に売ったらここの会社はどうなるだろうね。
2024-04-25 21:59:33 dish
でました!タケシの根拠のない適当な買い煽り w w w w w


得意のぴーいーあーるだろ w w w w w


騙されち…
2024-04-25 20:57:01 蟹武士
大丈夫だ
2024-04-25 17:46:58 luk*****
この会社は完璧に株主の事をバカにしてる‼️
2024-04-25 15:25:57 dish
適正価格? ww

今の株価が適正です! ww
2024-04-25 14:15:12 終わりの始まり
2000円はよ。適正株価にして社長!!!
2024-04-25 13:39:35 終わりの始まり
今こそ自社株買いやろ
買い支えて上げてよ
社長以下何してんの?
2024-04-25 10:36:20 dish
タケシもア○の一つ覚えみたいなコメントばかりでつまらんわ w w w

もう少し頭使ってみんなを笑わせるコメントしろよ w w w w
2024-04-25 09:50:53 *****
今日も上手く売らせてるんですか?
2024-04-24 15:00:57 蟹武士
今日は上手く売らせて拾ってたな
2024-04-24 10:42:20 dish
でたでたタケシのいつものア○コメント w w w w w w

買い集めてたとかまんまア○が使うセリフやから君にピッタリや w w w w