リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
866円 -11(-1.25%)
877円
877円
865円
2024-04-25 21:59:33 dish
でました!タケシの根拠のない適当な買い煽り w w w w w


得意のぴーいーあーるだろ w w w w w


騙されち…
2024-04-25 20:57:01 蟹武士
大丈夫だ
2024-04-25 17:46:58 luk*****
この会社は完璧に株主の事をバカにしてる‼️
2024-04-25 15:25:57 dish
適正価格? ww

今の株価が適正です! ww
2024-04-25 14:15:12 終わりの始まり
2000円はよ。適正株価にして社長!!!
2024-04-25 13:39:35 終わりの始まり
今こそ自社株買いやろ
買い支えて上げてよ
社長以下何してんの?
2024-04-25 10:36:20 dish
タケシもア○の一つ覚えみたいなコメントばかりでつまらんわ w w w

もう少し頭使ってみんなを笑わせるコメントしろよ w w w w
2024-04-25 09:50:53 *****
今日も上手く売らせてるんですか?
2024-04-24 15:00:57 蟹武士
今日は上手く売らせて拾ってたな
2024-04-24 10:42:20 dish
でたでたタケシのいつものア○コメント w w w w w w

買い集めてたとかまんまア○が使うセリフやから君にピッタリや w w w w
2024-04-24 09:41:04 mas*****
もう少ししたら、火柱起きると思うよ

どこまでかは知らんが
2024-04-24 09:35:33 蟹武士
ここ最近見ていても極端に売る人が出なくなったから後は飛ばすだけやね
2024-04-24 09:06:17 蟹武士
このヨコヨコ期間で買い集めがあった事も分からない情弱ってマヌケだよね
2024-04-23 13:20:42 yar*****
この出来高は枯れたと見るか、無関心と見るか。
自社株買ってるかもしれませんが、出来高伴う材料がないですよね。
2024-04-23 12:10:56 dish
ここらが底値だと思ってるの? w w w w

またまたご冗談を w w w w
2024-04-23 09:59:12 mas*****
いきなり火柱立って、びっくりするパターン期待します
2024-04-23 09:23:18 dish
タケシ!いつもの元気はどうした? w w w

ア○みたいな書き込みでまたここを賑わせてくれよ w w w w w
2024-04-23 09:20:08 蟹武士
ここの水準はどんな下手っぴが買っても儲かるんだよ
2024-04-22 17:36:20 luk*****
腐った蚊には死んだかな㊗️
2024-04-22 17:22:59 luk*****
詐欺師は恥ずかしいという言葉の意味がわかるわけがない