リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,065.5円 -2.5(-0.23%)
1,068円
1,068.5円
1,051.5円
2024-04-26 10:05:21 Yuzhu
まだふまんがあるんかな?下がってるね。
昨夜、工藤社長が記録的円安についてコメントしてましたね。日本の企業の代表としてのインタビューだったようだから大したものだ??
日本の価…
2024-04-26 09:49:58 どなるど
ごめん。
増資は2本立てじゃなかったね。
増資2300億から1800億の工場の一部に割り当てられるのね
これだけ下がってるから慌てて飛びつかないほうが無難
2024-04-26 09:21:09 fuk*****
来月の決算も極悪決算だね。 
 
外人社長にリストラしてもらうしかないな。
2024-04-26 09:02:57 どなるど
いずれにせよ少量づつ増やすだけの作業が待ってるだけ
NISAが現物から置き換えられないから使えない
2024-04-26 08:04:05 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
3桁でお待ち致します‼️

>増資2300億のうちホンダなど向けの工場に1800億円、と思ったのですが違いますかね?
2024-04-25 20:20:34 どなるど
本日のIRで確認したら別だと思いましたが
2024-04-25 19:41:59 Mark
増資2300億のうちホンダなど向けの工場に1800億円、と思ったのですが違いますかね?
2024-04-25 19:37:47 でこぽん
スイングでいくらか儲けさせて頂きました

これで釣竿でも買おうと思います
2024-04-25 18:47:10 lms*****
サランラップをなぜ株主優待に入れないのか?株主増えると思うけどな〜
2024-04-25 17:56:11 Yuzhu
どなるどさん なるほどねえ
今計画しているものが、近未来に役に立たないモノ(不効率?)になってしまわないかが危惧されるんですか?
何もかも後手後手にならないか?ばかり心配して…
2024-04-25 17:07:09 どなるど
乾式が大損失で、今回は湿式で北米で一旗揚げる目論見
メリカのインフレ政策に対応しているから、将来的な有利性は確保されるのかな
ただ、不安なのがリチウムイオン電池は、製造す…
2024-04-25 16:16:32 Yuzhu
結局のところEVのBatteryの投資は
巷の株主にとって良いの悪いの?
株は下がったまま1111円から下がったまま!
今の投資が反映されるまでじっと
2024-04-25 15:18:53 どなるど
北米の子会社2社に対する増資2000億だけの話かと思ったら
更に、ホンダ
2024-04-25 09:25:11 なるほどねー。
ん? 昨日が買い増しチャンスだったか~。
金も無かったし、他の持ち株も下げててちょっと買えなかった。まっ、ちょっと残念だけど下がるよりいいし、このまま上がった方がいいや。
2024-04-25 09:07:33 ac3*****
昨日慌てて売った方はご苦労さん。しかしIR発表のタイミングがちょっとどうか、だよね。EV電池関連の話、リスキーと思ったんだろうけど補助金抱えたHONDAが買ってくれる話だったとはね。
2024-04-25 09:02:48 gon*****
HONDAは好材料
上がるね
2024-04-25 09:00:01 James Rodri下衆
昨日は絶好の買い増しデイだったかな?

お試しで20枚インさせて頂きました笑

まぁ、配当狙いなので当分売りませんけどね!(^^)!
2024-04-25 08:25:25 パフェットの側室の娘婿
1.板内Keywords検索(8時25分現在)
①カナダ: 2件
②EV  :11件・・・ほとんど否定的だネ、苦笑
2024-04-25 08:24:24 j4l*****
キングボンビーみえるわ
2024-04-25 08:07:54 神信
旭化成はなにしてくれんだ?