リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
714.7円 -4.5(-0.63%)
719.2円
733.2円
713.7円
2024-04-19 19:34:14 xxx*****
まあ決算次第ってところだよね
外部の人間がどうこう言っても憶測でしか無いわけでね
掲示板を見て投資判断するのはどっちの観点で見てもリスクだと思うんだよね
一…
2024-04-19 14:58:54 きち007
買い支えの万株買いだね。
2024-04-19 13:33:47 きち007
決算開示までは下げない。
それまでは、とにかく嵌め込んで売りつける。
2024-04-19 11:54:45 hik*****
昼からちょっと入ってみるかねえ。710-720ぐらいは壁になりそうな気もするし。
2024-04-19 11:47:59 de9*****
650くらいになれば
買う
2024-04-19 11:19:51 Ivanka
今朝の上げは何?
2024-04-19 11:12:26 ブエナビスタ
上がらないね、やっぱり750位で利確するのが良いのかな
2024-04-19 10:23:44 de9*****
何故ここは下がらんのだ
2024-04-18 10:01:45 売りの専門学校
大化けしそうでしないんだよな~、ここ。でも、配当いいし、技術もあるから、安心して持っていられるのも事実(笑)
2024-04-18 10:01:27 バブル&バブル
航空機カンレンきます  来ます^^~~
1000円目標期待ね^^
2024-04-18 00:19:56 きち007
だから、投資手帳とかの記事なんぞはあてにな、ならんのよ。
しっかり、東レ
2024-04-17 20:15:09 ben*****
私も同じ長期ホルダー、ボックス相場の煮え切らない塩漬け低PBR株で毎回株主総会議案はNoだけにしてます
2024-04-17 18:53:17 8b7*****
文章を間違えるな
2024-04-17 13:08:23 バブル&バブル
又来るでしょう^^  上げ上げ
期待していまlしょう^^
2024-04-17 10:32:24 tar*****
6年来のホルダーですが、完全塩漬け銘柄にしています。
2024-04-17 08:50:48 Ivanka
買うなら、700円を割ってからお勧めです。この銘柄に期待したいほうが良い。
殆どの場合は650-750のボックス内で動いている!
2024-04-16 21:54:19 ゆっくり老後を過ごしたい
下りで買うのは止めておいた方がいいですよ。
上りで買い増しする方がいいです。
2024-04-16 20:30:00 df1*****
明日下げたら買増しします
チャンスと思い込みます
2024-04-16 20:21:45 minmin
個人的に水資源関連銘柄にも絡んで来たらと
妄想しています。
2024-04-16 15:24:23 fuk*****
日本で繊維産業なんて儲かるはずがないな。