リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,560円 -395(-9.99%)
3,955円
3,975円
3,360円
2024-04-27 00:19:01 ken*****
業績見てる限り売る必要はないでしょ。
これから業績下がるイメージが見えない。
2024-04-26 23:55:27 その気xxx
とりあえずあと2〜3週間様子見だな。
まだまだ高値なので急落も考えられる。
2024-04-26 23:49:04 hill
円安加速で外食関連相当厳しいよ
2024-04-26 23:47:46 d8e*****
来週からあげくるでしょう!
業績に素直に比例してくれたらいいけど
2024-04-26 23:45:03 yau********
今日は分割して半分売ろうーの嵐w
まあ来週から上がるわなw
俺は100株も譲ってないで!なんで分割したら半分売るって考えになる?業績は変わらん絶好調だで
2024-04-26 22:06:20 e00*****
買いのチャンス!!!
2024-04-26 20:23:12 ミサイル職人
3600円IN!
2024-04-26 19:57:31 四暗刻
きたきた!!これは買い増しチャンス!!!
お手頃価格になったので増やします!!
2024-04-26 19:50:18 どもども
100株追加して500株にした。
優待グレードアップ。
1,000株までは買わないなぁ。
だいぶ安くなったから、ニーサにポンしておくれ!
2024-04-26 19:42:00 6c6*****
買い豚ワイ、丸焦げチャーシューにwww
1ヶ月かけてヨコヨコ値固めしていたのが崩れたwまぁ全力買いはしてないので無問題。明日は週半ばの手仕舞い益て極煮干し本舗へGO。
2024-04-26 19:25:01 d8e*****
ギフトよりも山岡家に期待をこめて
来週から上昇してくれたら⤴️
2024-04-26 19:22:53 まる
そだね、すっかり忘れていたけどしばらく持ってます。
全開の分割の時はさっさと売ってしまいものすごくもったいない事したので
2024-04-26 19:19:42 tom*****
分割しますと基本下落しますが、半年後ぐらいには、元の株価以上に上昇してるはずですよ☺️
今までの持ち株 すべてそうでした😁

関東で食べた記憶と関西で食べた記憶が…
2024-04-26 19:05:06 ohd*****
今日は逆指値で手仕舞いさせられた方が多かったと思いますが、冷静に考えて、PERや優待利回りなどこれだけ割安な外食企業は少ないので来週からまた4000に向けて上がっていくと予想してます。
2024-04-26 18:25:49 76d*****
いやー14時台のものすごい下げには焦ったね
2024-04-26 18:00:51 オアシスは香港を救済
暴落
2024-04-26 17:40:43 tom*****
新店舗オープンした店㊗️
まだホルダーでないですが、優待目指して早く買いたい
2024-04-26 16:43:00 ren*****
ここは株価に夢がある。 優待に袋麺くれる。しかも寸志だが配当もでる。お天気会社から乗り換えて大正解だった。
2024-04-26 16:02:28 dbd*****
山高ければ谷深し
2024-04-26 15:57:26 dbd*****
普通に2000とかまであるかも?