リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,102円 +11(0.53%)
2,091円
2,103円
2,078円
2024-04-25 21:58:27 xaa*****
ダメだこりゃ。
2024-04-25 20:49:55 28e*****
連休までに権利前までの水準に戻すかと思ったけど無理か
売りが意外と続くね、うっすいけど
2024-04-25 09:50:40 厭離穢土 欣求浄土
スタバに勝てるようにならないと
株価上がらんな
2024-04-24 15:50:00 aqx*****
お土産にチョコクロBOXを買いました。アプリの200円割引と優待カードの割引合わせて400円offで買えました。
ありがたや~
2024-04-24 10:40:02 chi*****
サンマルクカフェで高いと言ってたら
あなた普段はコンビニ珈琲ぐらいしか飲めないのでは…??
2024-04-24 10:31:05 tom*****
株価見ずにある日突然、急騰したらグングン上がるよ
2024-04-24 10:29:30 tom*****
君、ノンホルのくせにイキらなくて良き笑
ホルダーになってこそわかるこの安定感 さぞわからんやろなwww
自己資本率 見てみwww
AHOには、わかるまい ワハハ
2024-04-23 07:24:55 xaa*****
20%という甘い罠で人を集めているが、そもそもが高い店だから。
2024-04-22 20:32:36 @
こんばんは。今日は、よく頑張ってくれましたね。私もつい調子に乗って帰りに鎌倉パスタ東住吉店に寄って夕食を戴いてきました。いつも変わらず美味しく頂きました。優待もしっかり使わせて頂きました。北巽店あと…
2024-04-21 22:14:53 やふお
子供の誕生日に鎌倉行く?函館行く?と聞いて、
地元で食べよう、と言う妻 (分かって言っている)
函館で3人で1万円以上食べました。
もち10%引いて支払いは…
2024-04-19 09:42:47 laq*****
サンマルク、応援してます!頑張ってください。これから上昇気流に乗ってね
2024-04-19 06:43:57 @
おはようございます☀今日も↑↑に少し戻して欲しいと、願っています。弱小一株主ですが。株価もですが、店舗の繁盛も願って、今日も一日仕事にむかいます
2024-04-18 13:28:59 tom*****
やっと上昇⤴️トレンド入ったかな٩( 'ω' )و
2024-04-18 12:33:26 私は・・・。
株をやる事に反対してる妻でさえ、サンマルクの優待には有難いと申しております。
2024-04-18 09:23:47 とんぼ
100株ガチホの優待ファン勢としては株価よりサンマルクの盛栄を願ってやまない。新形態の店舗も成功すると良いな。
2024-04-16 14:19:02 観戦者
待ちがいない!
もっと下がって欲しい!
何故なら買いたいから!
2024-04-16 12:07:22 mma*****
来週には
1000台来そうやな~
2024-04-16 11:57:14 b79*****
社員の給料、実質下げるくらいなんで下がりますよね
2024-04-16 09:26:14 鯱
年初来安値 おめでとうございます!
2024-04-15 18:03:54 主:配当金目的・副:売買益目的
三ノ宮もふらついてみます♪