リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,495円 +20(0.81%)
2,475円
2,495円
2,450円
2024-04-25 15:02:50 あきら
すげー今日取引0

つまり出来高0
2024-04-17 00:04:52 あきら
材料出尽くし
特にニュースが出なければ
噴くのは次の決算発表、そこまで買い板が少ないのでダラダラ下げるのみ

私は底値は2250~2300円になったら…
2024-04-12 18:39:12 あきら
増配二発来たからここらで底かもしれないが、2200まであり得るからまだ買えないかな
来週あたり窓閉めで少し上がるだろうからそこが最後の売場ですよ

いかんせん板薄…
2024-04-12 13:26:12 あきら
底値が2400になったのかな?
いや、そんな高い値段では買えないから様子見
2024-04-11 12:54:22 あきら
今朝の寄りの10100株の投売すご!
こんな会社に2000万以上投資する人いるんですね
無知って怖い
2024-04-11 09:32:28 あきら
増配増配の企業がこの株価?
2024-04-06 02:54:45 yee*****
俺買い値失敗金2740購入してくれてありがとう
2024-04-05 23:35:00 あきら
ですよね~
ですよね~

あっ、でも増配になったあたりから底値は2200くらいになってませんか?

2200~2300で上下するかと
2024-04-05 21:50:03 あきら
バットニュース出たみたいですね~

下がりきったとこで買います
2024-04-05 21:49:15 あきら
いつもの決算と違う動きしましたね

いつもは決算発表の前は少しだけ上昇

発表された月曜日噴いたのですが

今回は増配ニュース…
2024-04-05 21:47:21 あきら
私の予想は外れました
朝イチ寄付きで上昇と思い売りましたが
見事に本日の安値

後場の寄付きで吹いたのでそこで成行売りすべきでした
2024-04-05 13:19:21 yee*****
期待しています^_^
2024-04-05 11:32:38 mansa
決算漏れましたか??
2024-04-05 08:15:12 童貞
平和堂からの連想で決算ギャンブルします。
2024-04-05 00:44:11 あきら
本日寄付きで半分売って
月曜日の寄りで残り全部売る
火曜日以降は下がるからまた安くなったら買う
これの繰り返し
2024-03-02 00:36:25 あきら
いくらなんでも下がりすぎです
2024-02-26 09:22:10 zekkocho
窓閉め?
2024-02-22 22:09:46 あきら
明日から微増ですね、ゆっくり行けばいいです
2024-02-22 15:25:00 血に飢えた狼+24σ
順調でんなぁ( ˘ω˘ )
2024-02-22 12:48:03 zekkocho
動かなくなったゾウ