リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
14,430円 -335(-2.27%)
14,765円
14,765円
14,415円
2024-04-20 13:08:45 sta*****
初心者ですが、流動資産116319百万円よりも流動負債が189545百万と多いのが気になりましたが、どうなんでしょうか?
2024-04-20 07:28:15 f94*****
弾かれたからまた下に行きそう…
2024-04-19 08:50:09 9c5*****
流石に今日は下げると思う。。
2024-04-18 11:18:09 eightbeat
売り煽り足りないよ
2024-04-18 11:09:27 Bridge
円安で値上げラッシュですね!
耐えられるかな!
2024-04-18 11:03:31 kaz*****
やはりいい決算だったな
ふるい落とし乙
2024-04-18 09:44:44 f8e*****
きてるねコスモス
2024-04-18 09:31:21 bie*****
今回は分割しますね(予想です)
2024-04-18 09:22:47 はな
朝一から+600行きましたね(*^^*)

私もここ安いし、クーポンあるし、
何気に陳列商品並び替えて、世の動向に早目に対処してる感じがして好きです(*^^*)<…
2024-04-18 09:06:34 471*****
昨夜の地震、震度が高い地域が九州、四国のコスモス薬品の店が多い地域だったから心配だ。被…
2024-04-18 09:03:52 eightbeat
売りは損切りしておきなよ
2024-04-17 23:25:39 クリカニームコロッケ
とりあえず普段食べてる日持ちする食糧と
ミネラル水をコスモスで買っとけ。

つい最近もやや強めの地震あったよね。
2024-04-17 23:23:18 クリカニームコロッケ
地震か。
2024-04-17 19:58:51 sta*****
ウエルシア社長の不倫で解任。
コスモスの社長は大丈夫?
2024-04-17 19:24:02 ムニュー神
あちこちの店でポイントやってますが、ポイントデーは混むし、通常日はなんか損した感じになるし、色々面倒くさいので、ここの割り切った現金払い、且つその分価格下げる戦略は個人的にとても評価しています。
2024-04-17 15:00:21 kta*****
ウエルシアがTポイント提携解消で、コスモスに客が流れてくる。
2024-04-17 14:45:36 バロム1(現物屋,βよりα主義)
12000円で待っている
 エロおやじです。

 逃げられちゃいましたかな??(笑)
2024-04-17 13:03:31 夏龍
株主総会で3分割発表・・・期待
2024-04-17 12:54:58 ピロリン
ウェルシアHD社長の不倫辞任で、こちらに資金が流れてきたかな。知らんけど。
2024-04-17 12:46:00 bie*****
分割が漏れている?