リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,095円 +17(0.82%)
2,078円
2,115円
2,041円
2024-04-26 23:52:42 持たざる者
為替でウハウハだよなあ
2024-04-26 22:47:58 mumu
ここの決算跨ぎはイチかバチかだなぁ
2024-04-26 20:48:41 モル夫ヒネ雄
売り方の処分であれ買い方の処分であれ同じ数のタマがなければ成立せん筈
何だったんだろうねアレは
2024-04-26 17:43:33 ben*****
出来高39万か、凄いな。確かに気になる。決算直前だからな
2024-04-26 17:33:30 ganbaru
引けのまとめ買い、気になる。
2024-04-26 15:25:16 6fd*****
最後の出来高何があった??
2024-04-26 13:48:09 mumu
勢いなくなってきたなぁ
2024-04-26 12:51:57 bka*****
円安に反応してるのか?
2024-04-26 11:15:23 かんたザかんた
まあ昨日売っといてよかったかな
売ったあとも上がったらどうしようとか不安がっちゃうのやめたい
2024-04-25 12:51:36 bka*****
上にも下にも行かない気がするなあ
2024-04-25 11:27:16 Joey_ラモ
草笛光子さん推しです✨
2024-04-25 11:23:31 ben*****
「楽ちんヒアリング」ね。使ってるの?
2024-04-25 11:18:15 tkp
下がったから変なやつがたくさん湧いて来たぞー
2024-04-25 11:11:46 Joey_ラモ
ゼンモ大好き!お父さんより大好き❤
2024-04-25 10:58:30 かんたザかんた
売却したったー
2024-04-25 10:01:21 ben*****
決算前の売りでしょう。GWがあるから直ぐです。業績予想修正は避けられないでしょうからね
2024-04-25 08:48:51 bka*****
下げるとまたアクティビストに買いのチャンス与えてしまうな
2024-04-25 08:34:34 870
たださ、ここって一気に急騰じゃなくて毎日じわりじわりと
あげてきてるじゃん。そんなに下掘らないと思うんだけどなぁ。。。
2024-04-25 08:31:38 870
2290が天井だったか。。。
2024-04-25 08:18:20 よーこ
空売り仕込むぞーっ☺️