リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
128円 +1(0.79%)
127円
129円
125円
2024-04-27 12:50:56 yosi
130円で満足している株主ばかりじゃないだろ?
2024-04-27 12:45:44 yosi
日本製鉄の電炉プロセス転換への兆候だね
もうここは用済みといつ判断するのだ…
2024-04-26 23:06:12 yosi
日本製鉄にコークスの収益まで向上させる度量はないのだろう
2024-04-26 20:56:30 kut*****
永遠のクソ株(笑)
2024-04-26 19:39:15 chonkochonkorin
また投稿できなかったのか。追加で書き込んだのが見当たらないぞ(笑)。
なんだかんだ云おうとも、この会社は、”現物”の”ロング”で抱えて安値を付けている頃には買い増しする、が丁度いい。
2024-04-26 19:06:55 yosi
大株主との談合で、
もうコークス収益は得られないシステムが
出来上がっていると思わざる得ないでしょ
2024-04-26 18:57:38 yosi
賛同します。

日鉄も名村もトヨタも鉄鋼価格上昇の中で、
2024-04-26 15:44:00 ヨッシー
炭素材ね、訂正。
2024-04-26 15:43:20 ヨッシー
チャートの事はここだけの話ではないよ。
ここは決算の不安定な所から低迷してる銘柄だからね。

2024-04-26 15:19:56 chonkochonkorin
それを云えば、輸出/輸入としての鉄鋼や石炭の’24年度の売買価格交渉は、去年の’23年度内に基本終っている(年度の切替時期が先ず違う)。
GWまではその年の新規価格を調整中(契約付属書…
2024-04-26 15:17:11 ちっちょりーな
ボーナス欲しいなー。。
2024-04-26 15:16:34 ちっちょりーな
空売りの人は、信用プラス短期の人やから

焦ってますねん。。

だから、書き込みも過激でシツコイのが多いでおます。。

2024-04-26 15:00:56 ヨッシー
現状似たような所行ったり来たりしてるだけ。

鉄鋼や石炭系統の4月ぐらいのチャートを数年さかのぼって見てみ。

春先から調子良く上がってる事なんてほと…
2024-04-26 14:49:01 ねこかぶ
下がってきたし、ここも荒れてきたね〜
さ、買い増しチャンス♡
2024-04-26 14:47:58 yosi
ここは全員が危機感のないホルダーだよ
だからみんなポジティブでしょ
2024-04-26 14:24:59 briana
「動かざること山のごとし」ってポジティブな意味だから
2024-04-26 14:21:27 nonti
コークス 動かざること山のごとし 安物買いの銭失い
2024-04-26 14:08:56 yosi
ダンピングを許容する株主ばかりじゃ
それも十分あり得ますね
2024-04-26 13:52:46 u3j*****
為替も156円突破。すべてが借金(国債・債券)で回っている世にも滑稽なまやかしの国。
知っている者は知っている。
2024-04-26 12:50:17 アイ
一度100割れてからどうなるか試される局面になる。 そこに注目していきたい