リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
80,500円 -1,100(-1.35%)
81,600円
80,500円
78,600円
2024-04-26 09:27:55 sat*****
権利落ち日だったのか
2024-04-26 09:18:05 sat*****
何が起きたの?
2024-04-09 13:23:07 yuu*****
今日は不動産株やリートが上昇へ向かって良い流れになっています。
2024-04-03 09:09:30 tam*****
情報提供ありがとうございます。検討します。今月権利月なのが悩ましいですが。。
2024-04-02 22:37:04 風林火山
まだ機関物件の一部を売却しただけ、全部売却までにはかなりの損を覚悟しなくてはならないのではないか。
2024-03-30 18:21:54 tam*****
IR読んでないけど、減益は物件入替えにともなう一過性のものといえますか? レジに振ってくれたのは嬉しいけど、基本、リートの価格は利回りで決まります
2024-03-25 18:01:24 風林火山
来季も売却損は出ると思います・
2024-03-23 18:22:14 hry*****
資産売却による損失なので一時的では?
2024-03-21 20:18:21 the*****
REITで、この決算はだめだろ。怖い。ひどい。

積水ハウス
2024-03-21 11:45:12 hry*****
ダメなオフィスを売って安定した住宅にシフト。いいですね!
2024-03-21 10:53:02 yuu*****
あらま~何時の間にか80000円を超えちゃっている。まだまだ時間が掛かると思っていたのでビックリする。凄いですね。J-リートも゙凄く上昇している。そして2024-03-21 05:04:56 吟遊詩人
5つのオフィスやホテル物件の信託受益権を合計1,278億円で売却、同時に、東京にある7つの住宅物件の信託受益権を合計285億円で取得する予定らしい。
1000億円近い収支差額をどうするの…
2024-03-21 04:59:05 吟遊詩人
ほぼ50%の減益なのに分配金は10%増
資産入れ替えがあったようた。
リートは本当に難しい。
2024-03-19 10:31:55 yuu*****
此処も本当に自分ながらに良いタイミングだったと喜んでいます。やっぱり何でもそうだが最初の一歩を踏み出さないと何も始まらない。
2024-03-18 15:11:15 hid*****
金額で買える日興フロッギーで少し
買いました
今はコツコツREITメインで買ってるので
増やしていきたい
2024-03-17 04:13:27 kat*****
買い増し大成功!
売り方殺到ありがとうw
2024-03-16 16:12:45 kkt*****
8万なったら残り売る予定
2024-03-16 16:12:13 kkt*****
仕込んでたの上がったから少し残して売りました。
2024-03-14 15:00:06 大ちゃん
➕1400円‼️
2024-03-07 22:37:42 kkt*****
底6万ぐらいやからその程度のリスク上がれば8万軽く超えるよ✨