リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,461円 
1,461円
---円
---円
2024-05-07 09:08:24 おたけ
朝一成買いされると窓開けて変な感じになるから、始まってから買って欲しいわ
2024-05-06 12:48:44 coo*****
いいの見付けた。決算で上がるイメージ。
何で先月から下がり続けてるんだろう?
2024-05-04 21:57:03 kur*****
都心中古マンション価値、新築時の3倍だな

円安で海外からマネーで売れてるのか!?
2024-05-02 15:50:00 sut*****
昨年チャートを見ると
2024-05-02 14:21:19 873*****
決算近いから得意の上方修正こないですかね
2024-04-27 22:51:52 がんばれー
もっと前に買っとけば良かったがその時資金がなくて今買い増ししてます。
2024-04-27 21:04:41 かず
今のところ、中間配当が無いので、当分盛り上がらないかもしれませんね。
2024-04-26 14:55:20 さい
クオカがあった頃はね~
しかしそのおかげで買ったよ
優待廃止でへこんだけど
株価は倍以上になった!
2024-04-26 10:50:48 714*****
桐谷さんオススメなの?!
2024-04-23 16:20:44 おたけ
おかえり1400ですね。
寄り付き少し高目から始まったんで陰線にはなってしまってますが、下髭つけてるし上々ですな
2024-04-19 11:46:57 qgm*****
昨日公表された日証協の貸付残高、借入残高の増減の値。貸付残高が漠増。
貸付-借入 = 約38万株

ここは初心者が買う銘柄ではないし、この先を想像、先読みする人も…
2024-04-19 08:47:49 121212
空売り屋さんにヨソエ行ってもらうためにもBIGなIRをどんどん出してください。営業面のIRもお願いします。
2024-04-18 12:23:36 qgm*****
なぜ、毎日毎日、下落するようにこ売り込んでて、日々の空売り報告がないのか。
証取委にも通報済みだけど、いろんな目が刮目してるからね。
2024-04-18 09:21:44 b43*****
@1345円でイン
減配ない限りはずっと保持するつもり
2024-04-17 21:45:46 jgg*****
ひげづらさんが注目株で紹介してましたね。


>某Chで紹介されてこんなおいしい銘柄あったのかと
>明日買いで入ります
2024-04-17 20:50:41 b43*****
某Chで紹介されてこんなおいしい銘柄あったのかと
明日買いで入ります
2024-04-17 11:36:37 873*****
1700付近って4月1日の朝の一瞬でしたよね。ちょうどあの時は不動産の銘柄が注目されてて、もっと上がるかと思ってました
2024-04-17 09:20:48 qgm*****
証券取引監視委員会に通報済み。
いつの何時何分とかも報告するのが普通だけど、ほとんどだから、いつでもいいと書いた。

馴れ合い売買かな。
特定の口座だ…
2024-04-17 08:36:53 おたけ
1700付近で売って、また5%オーバーの利回りで再インできたらそりゃベストだけど先のことはわからんから仕方ないですよ。
次1700行ったら売って、また下で買い直そうとか思うと今度はスルス…
2024-04-16 13:32:25 yashinomi
1700円のとき 売れば良かったなあ
また長期停滞にならないように