リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
22,680円 
22,680円
---円
---円
2023-03-22 03:09:23 qoe*****
神国日本は沖縄上陸の神風で G20で来日のバイデンを蹴散らしそうだ~^^
2022-02-13 09:35:14 mic*****
NISA口座で保有していたケースの確定申告。
・最終終値:22,680円/口
・端数投資口処理代金:22,750円/口
差額の70円/口の利益を申告すべ…
2022-01-14 12:35:07 ろびん
10万円以上になると、犯罪による収益の移転防止に関する法律で身分証明書の提示が決まっています。

嫌なら、現金を受け取らなければいいです。個人の自由なので。
2021-12-30 19:33:42 MUKU
郵便局へ行きました。
本人確認資料の提示だけでなく、コピーを取られ、犯罪ではないという一筆を記入。
いつも思うけど、払い出しを受ける場合に限って金融機関を利用しているお客…
2021-12-25 13:50:57 MUKU
ホームページは更新されていないので、12/21付 端数投資口処分代金のお支払いについてのご案内 の記載をコピーします。
「投資口の数に、公開買付価格と同額である22750円を乗じた金額…
2021-12-22 16:49:05 tom*****
今日、投資口処分代金の交付金書類が届いたんだが、これ、郵便局行かないといけないのか。。。面倒ですな。
2021-11-18 15:27:52 buu*****
結構利益が出てしまうんだが、クリ損と損益通算できないんだな。
単独で申告分離課税だと。
2021-11-17 19:02:08 MUKU
ありがとう。ほっとした。某ブログの情報を鵜呑みにしてはいけませんね。
2021-11-17 18:36:19 ryo******
2021.10の分配金はありませんが、の上場廃止時点(2021 年 11 月 9 日)における投資主の皆様には、1 口当たり 22,750 円です。
2021-11-17 16:27:43 buu*****
確定でしょさすがに
2021-11-17 16:24:33 buu*****
簿価の書かれたハガキ来た。強制的に売らされたのか。確定申告せねば。去年コロナで売って大損があるのでそちらも申告だわめんどくせ
2021-11-16 17:17:29 MUKU
いくらになるんだろう?
面倒くさがらずTOBに応じるべきだったと後悔。
2021-11-16 17:14:57 MUKU
22750での買い取り価格と思い込んでいたら、違うと。思わぬ安値での買い取りかもしれないと知ってガグブル。
2021-11-12 14:13:35 yoh*****
ありゃりゃ、早く売っておけばよかった。・・orz

2021 年 10 月 8 日の臨時投資主総会において、本投資法人の規約変更が決議され、決算期が変更されました。本決算…
2021-11-12 10:02:13 buu*****
分配金は残念ながらないんだな
その分が株価に乗っているのだろうけど
2021-11-11 22:37:16 ろびん
税金の申告と納税はセルフサービスらしい。NISAで最後まで保有していたら、申告なしでもいいのかな。

2021-11-10 21:34:26 あれ
塩漬けだったから廃止にビックリ
お金はどうなるの?
2021-11-10 21:34:25 あれ
塩漬けだったから廃止にビックリ
お金はどうなるの?
2021-11-09 19:04:13 MUKU
22,680円、TOBの70円の値引きで終わりか。。
2021-11-09 19:03:02 MUKU
上場廃止。ポートフォリオから消えて資産も減り、びっくり。