リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
133円 -2(-1.48%)
135円
135円
132円
2024-04-24 13:59:13 ミライ
500万損するとここまで粘着出来るのはある意味才能だ

よ。

一日のボラ位にしかならんのにw
2024-04-24 13:29:04 ポンコツ会♥西山
ヴァカしっかり握っとけよ😎
次の🌋まで数年後か?
数ヶ月後か知らんが(笑)
ココも今回200円オーバーまで🌋したのも数年かかったからな(笑)
たっぷり…
2024-04-24 13:09:23 ポンコツ会♥西山
もう直近の出来高が物語ってるよ(笑)
〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜⛔
2024-04-24 09:59:56 激アツKT
コツコツコツコツコツコツコツ
ドッカーーーン、
2024-04-23 22:12:38 ポンコツ会♥西山
しっかり握っとけ寿司屋の職人
2024-04-23 09:27:20 激アツKT
ここも一切切ってない、ご安心あれというか、楽しみしかねーぞ
2024-04-19 21:37:26 ken*****
前回上がったときと同じ株価まで下がってきたから、また来週機関が遊んでくれるよきっと。
2024-04-19 20:18:10 筋を待つ人
まあ10年待つ覚悟あるんでしょ買ってる人は
PBR低いのは誰も期待してないし、実際期待を何度も裏切ってきたし、今後も上向く兆しがないから

見通し明るければ何も言…
2024-04-19 13:35:47 sma*****
ここも大暴落となっているが?
イスラエルのイラン攻撃などの2番煎じのネタで
ここまで下げることはない。
これで原油価格が大暴騰することはない。
2024-04-19 11:32:41 激アツKT
パクパク
美味しいな!
2024-04-19 11:26:49 激アツKT
地合い悪
それだけ
2024-04-19 11:26:08 激アツKT
どんどん、含み損拡大してってるが嬉しい限り
本質えおみぬけ
2024-04-19 11:24:15 激アツKT
お 
悪いね こんな安く売ってもらってwww
2024-04-19 11:05:00 激アツKT
余裕 舐めんなw
2024-04-19 11:03:42 激アツKT
喜んで下は拾うぜ
2024-04-19 10:47:34 ポンコツ会♥西山
イナゴが我慢出来なくなって糞投げて来るぞ。
しっかり収集してな
2024-04-19 10:41:43 ポンコツ会♥西山
検便ホルダー
2024-04-19 10:39:02 激アツKT
クソと、黄金間違えるなよ
2024-04-19 10:38:27 激アツKT
喜んで
2024-04-19 10:38:05 ポンコツ会♥西山
糞の収集頼むぞ